誕生日 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

ひとつ歳をとりました。
夫と同い年になっちゃった ずるいよね、自分だけ年取らないで。


記念日反応はやはりありまして。
朝からジャザ行ったり手仕事したり、
娘を整体に連れて行ったりバレエ送迎したりと、忙しく動いていましたが、
ふとした瞬間にやはり涙が

でも!
娘達がそれぞれお祝いプレゼントを用意してくれましたニコニコ

長女からは、最近お料理モチベーション下がり気味の私にエプロンを。
次女からは手作りカードカナヘイハート
ハサミでジョキジョキ作ったそう。器用だわカナヘイきらきら

{FA978F1C-2DAC-473A-B3F9-08BA0B0013A4}

{46D6D5FA-BF89-42F8-92BC-E8940ED542EA}

{C5FC0B3B-366C-4E58-A13F-2BC8CA2131FF}

バレエから帰って、こんな時間にケーキ食べちゃったあんぐりうさぎ
{BEB07371-31C3-4549-8B77-78111EA169DB}


昨日は義父母が、同じく2月生まれの次女と合同でお祝いで食事に連れて行ってくれました。
{BB2868B2-0472-4D6B-BAEF-35C05BA915F0}

覚えててメッセージくださったり、
気がついてメッセージくださったり、
とても嬉しかったです。
ありがとうございます。

私は幸せ者です
{E1D01C47-249A-4498-A018-3B1CC1F7B66A}