夢 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

夢見た。

夢の中では私は結婚前で夫にフラれた設定。
父が亡くなってとても悲しくて悲しくて、
でも結婚してないのに何故か義両親に親しげに手紙を出す私。
別れちゃってるのに義両親に手紙出すって?
あら?父が亡くなったのとフラれたのとどっちが先だっけ?
ってしばらく混濁。
こんなに悲しいのになんでいないの?
フラれたのに会いたくて会いたくて。

そんな混濁の中で目が覚めた。


実際には父はまだ生きてます(^_^;
悲しいのは夫が死んじゃったからだ、と理解するのに時間かかっちゃったよ。

夢の中でも会いたくて会いたくて仕方ないんだな、私(;_;)

実際に親が亡くなっても 私、あれほどの悲しさは無いような気がする。
もういい歳だし親が先に逝くのは当たり前だから。
あれ以上に悲しいことは、子を亡くすことくらいだな。
この先、これだけは絶対に経験したくない。


ああ…今日寝坊できる日だったのに早々目が覚めちゃったワ⤵︎