お友達とランチ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今日はお友達とランチへ♪
ひさしぶりに行きたいな、と 庵に行ったらお休みで(><)
メープルヒルに行ってきました。

ランチの女王なお友達の統計によると、月曜日の前菜はテリーヌ率が高い、と聞いていたので、
何度か月曜日に行ってみるも、テリーヌが出てきたことがなく⤵︎

でも今日の前菜はテリーヌでした(*゚▽゚)ノヤッター

{DE29222B-4F2E-4FA8-A5EA-332CCFE72A5B}

魚介のパスタ
{2D1C8185-4366-4019-9934-EB8714F911BF}

パンも美味しい♪
{DD85B8A8-5315-4E98-8519-3717F4F4795E}

{51C8FF4A-456B-4458-9341-41CD0112DD99}

{379ACB54-BD6D-4C7B-B220-DF22AE6B0250}

ここはランチも美味しいし、景色もいいし、ゆったりとしているし、好きなお店です♪


晴れではなかったけど、雲の合間から海に射す光がスポットライトのようでした。
{C9D7B81D-3ED9-481E-8AEC-AABFC8503E59}


帰りに駐車場まで行く途中、クローバーに目が行き、
四つ葉のクローバーあるかな?と見ていたら、
お友達が、ここは四つ葉が結構あるみたいよ〜と。

探したらあったー
{1D8BBE73-D668-409B-BC4B-0400D867CD9A}

いいコトあるかな
お友達がクローバーを探す私を撮ってたので写真を拝借(^^;
お友達のブログはコチラ→
{D321DB34-C426-46D2-B9B6-CFCFC18E01D6}




ここの所の雨や雪で車がものすごく汚い。
明日からは雨はお休み予報なので、夕方 簡単に洗車しました。
毎回GS洗車はもったいない。
ゴム手袋はめてやったら水もそんなに冷たく感じなかったわグッド!
やはり綺麗な車は気持ちがいいですねカナヘイきらきら
しばらく雨 降らないで〜!