最近のお弁当 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

おはようございます(^^)

金曜日、ジャザサイズで踊ってたら、
中腰姿勢で一瞬グキ…このまま続けたらヤバイかも、と 途中で切り上げ、腰に温湿布。
よくストレッチもして、大事を取って安静に。

日曜日、部活の試合に自転車で行った娘。
雨が降ってきたので迎えに行き、自転車を無理矢理車にに乗せてたら、グキ…(T_T)

腰が弱ってます(T_T)

安静に、なので、やっと頼まれてた手袋を仕上げました。
{1B6F6548-9471-4F65-AC5D-995FE93E91FD}

遅くなっちゃってごめんネ。


今日のお弁当。

水餃子、ひじき入りつくねバーグ、小松菜とシメジのおひたし他。
{9208AA91-D9EB-4142-8F77-DBEB3CCF2DD4}

相変わらずスープ弁当が続いてますが、
この、ディズニーシーで買った、ジーニーのお弁当箱が、青で全然美味しそうに見えない。
おかずも入れにくいし。

でも、包みがかわいいの、これ。
{C38C9075-1FFA-4751-96D1-EB57508F44DE}

先日はパプリカのスープ。
{39F53CB4-E152-4F22-B407-074917CD6B1D}

エノキとゴボウのスープ。
{C40C771C-53CB-4719-A61F-D740D4227584}

サーモスのジャー、お昼でも熱々だそう。
中身はお味噌汁の日もあれば、
この前は、春雨をそのまま入れてみたらお昼にはいい感じになってたとか。
水餃子はお昼にはブヨブヨだそうです


昨夜は息子から電話。
なんか機嫌よくて長電話でした(^^;
今週はテストで、それが終わったらもう春休み!?
早いな〜
なんか、大学院行きたいとか言ってるし。
まぁ好きにしてください。

朝降ってた雨が上がってきたみたい。
学校送って行ったのにえー
今日は暖かいですニコニコ
でも風が強い。花粉がえーん