参観日 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今日は小学校の参観日でした。
時折 強風&雨or雪、な1日…
あまり家を出たくないけど行ってきました。

お教室がなんだかスカスカ。
インフルエンザなのか、14人も欠席でしたあんぐりうさぎ
担任の先生もインフルエンザ…ショックなうさぎ

14/32 あと1人で学級閉鎖だそう。
土日でまた増えてたら来週はお休みになっちゃうよ〜アセアセ

書き初め展の作品が飾られていました。
次女のは校長室の前にカナヘイきらきら
この中のひとつですカナヘイ花
{5173D388-DAAE-4161-92A4-A00C580411DF}

午前中に、夫の友人がお参りに来てくださいました。
夫が信頼していた友人のお一人。
タイでも一緒で、その後も色々お世話をしてくださり、ありがたいことです。




年末に始めたヒヤシンスの水栽培。
ぐんぐん大きくなってます。
{227D2F58-069A-495C-BBEA-E62EFD6616BF}