心入れ替えて。 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

スマホを開くといつも真っ先に目に入るこの占い。
何気に結構当たってる私。

昨日。

{C55AF7F3-E60F-4EF8-BFB3-9B5956984B92}

今日
{98C5C6FA-D932-4C71-AD6D-B193782572A7}


色んな思いを抱えた時、
前はそれを夫が受け止め、理解し、時には諭して解消してくれた。

今は自分だけでしなきゃならない。
なかなか難しいですね。

なんでいなくなっちゃったの?って
生きていたらこんな思いはしなかったのにって、
昨夜は眠れなくて涙。
今日は、腫れ目ちゃん。

夫の死を知ってから、366日、毎日涙が出ていたのだけど、
何故かまぶたは腫れなかったの。

ところが、最近は 泣くとすぐに、瞼が腫れてしまいます。

当時 腫れなかったのは 身体中の水分が足りてなかったのかもしれないね。

まぶたが腫れて、おブスになっちゃった時、
蒸しタオルで目を温めると直る というのを知りました。

目が腫れちゃった!
という時はやってみてね。


さ、今日はお友達とお出かけ♪
心配かけちゃいけないから涙は封印!
心入れ替えて今日も楽しもう!