積もった〜 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

我が家の回りも今朝は積もりました!
{7EAB4A82-B566-4CEF-B268-E3C8FBF60E18}

{CC3F7877-46AA-40BD-8263-9A52D16CE2C3}


午前中、ちょっと出かけた先ではさらに雪が(><)
{EC382CA4-B708-45D9-8262-587212EEC1CB}

帰りには雪も止み、
帰宅したら庭の雪はすっかり溶けていて、
雪だるまが作りたかった次女はガッカリ^^;


出かける前に、雪が積もったよ!
と、次女が長男に電話。

私には変わらずに電話を切り、
「お兄ちゃん、熱があるんだって」…(|| ゚Д゚)

すぐまた電話したのですが、ダルそうな声。
インフルエンザじゃないの?
酷かったら病気行きなさいと。

で、昼過ぎ、LINEで インフルエンザだったとガーン

こんな時、遠く離れた場所での一人暮らし、心配になります。
電話しても留守電になってたので、寝てるのかな。
早く良くなるといいな。


ブログ書いてるうちに、また雪が降り出しました。