ぴかいち | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

日曜日のランチのお店は 昨年?一昨年?周南市から移転オープンした ぴかいち。
人気のハンバーグのお店です。

前は近くにあってとても便利だったから移転と聞いた時は泣いたわ~

13時頃に行ったのですが、混んでる~
ちょっとだけ待ってすぐ入れた♪
駐車場も席数も前より増えててgood!
ランチ時、座れたけどお料理出てくるまではちょっと待ちました。

私はおろしハンバーグ。
{D8A1E22A-7328-4112-AC12-8D07067A5F4F:01}

次女はチーズハンバーグ
{CF0EC638-1C42-4640-B59A-0F2324D0C4DF:01}

夫はチーズインカツレツ
{B3942F2A-6EB1-4A41-B74F-329FEC9D425D:01}


ハンバーグは相変わらずボリュームたっぷりで美味しい音譜
実際は量が多くて私はご飯残しちゃった。
次女はハンバーグ半分でギブアップ。
私と半分ずつでよかったかも。

スープ、サラダ、ライス、コーヒー付き。
スープは味が濃かった


周陽にあった時は、おじさんおばさんのご夫婦でされてたのだけど、
厨房覗いたら若いシェフがお一人で。
代変わりしての移転オープンだったのかな。
先代のお味をしっかり受け継いで、
相変わらず美味しかったです(*^^*)