練習 &男子部屋 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今日も午後から着物の練習~
日曜日の卒業式に密かに着て行こうかとおもっていたのですが、
自信がない。

先週の着付けのおけいこで初めて訪問着&袋帯。
腰紐緩くて着ている最中に裾が落ちてくる始末…

今日は腰紐しっかり結んで、数時間これで過ごしてみます。

{FCB17DCA-75C1-463D-9937-2ED26C872B02:01}
髪がボサボサなのは、午前中ジャザサイズ行って汗びっしょりになったあとなのでご容赦を。
髪やっぱり伸ばそうかな。

今日の反省点。
もっと裾を長く着なくちゃ変。
おくみ線がちょっとズレてる。
襟もお端折りも
二重太鼓のてを入れる位置間違えた~
まだまだありそうだけど、自分で気付いたのはこの辺り。



受験生ブロ友さんが、主のいぬ間に息子部屋お掃除 とあったので、うちの息子の部屋を載せちゃおうかとw

うちのは比較的綺麗にしてる方かと思います。
掃除機も気付くとかけてるし。

私が下手にいじってもおこられるだけなので、
いじったことはありません。

昨日のマッサンでもエリーがエマちゃんに勝手に触らないで!と怒られてましたね~

受験生の机。
{ED183666-551E-4E40-8460-402E24CC191E:01}

本棚
{D694BC39-FCA0-49BC-8FDC-050FD36F3693:01}

プリント類はここに。
{463A2822-0697-4A50-8041-701A93449F24:01}

今までの模試はセンター終わった日に自分でくくってました(^_^;)

今日はなーんの音沙汰もなし。
ちゃんと勉強してるのかしら?