久しぶりにビーズクロッシェ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

カテゴリービーズなのか編み物なのか…。

お友達用の羽織紐を作りました。
紐じゃないけど。
{2ADC1F49-5396-4233-A94C-EE1B58868718:01}

真ん中にアメジスト、両脇その他はチェコビーズ。
{BBFDB507-FC81-4B94-807D-801D85A872F3:01}

始めに順番にビーズを通して編むのですが、
1回目、編みあがったけど どうしても真ん中に糸のたるみが出てしまって、やり直し。

2回目はビーズキャップを入れてみましたが、
逆向きの方が良かったような気も

まぁなんとか出来たので明日プレゼントします(*^^*)

実は1箇所、丸小ビーズが変になっちゃった
けどもうやり直す気力がない。というか、緩まないように力入れて編んでたら
右腕が痛くなってしまった

喜んでくれるといいな


覚書:チェコFP56個使用