新鮮お野菜♪ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

昨日一緒にランチしたお友達は自家菜園やってて。
家庭菜園というには規模が大きく、あえて自家菜園。
今年は小さくて、と言いながらもお野菜のおすそ分けを。
{15584E73-4DC7-45F9-92E8-5F262BEF607A:01}

白菜2つに椎茸、手作りキムチに手作りこんにゃく!

キムチ美味しい~

今夜はこのお野菜使ってお鍋です。
{6547CE18-CD92-486A-9ED9-DBE4820657D1:01}


ここまで用意して、ただいま息子を高校まで連れてって、添削指導待ち。
ミルトンコーヒーテイクアウトで一息♪
{D5C7A909-F750-496C-913E-29BB124F751A:01}



実家母から もうすぐお誕生日の次女宛にお手紙とプレゼント。
このスタンプ、消せるらしい。
{423D9417-174A-4D52-ABFC-517C5CE61529:01}

↓↓↓

ほら!
{1B427C96-9811-4E12-B2C4-ADFBCAFF0649:01}

おもしろいね~

母の手作りお雛様もありました。
{96D6754C-8915-4BDA-BFD3-9FBF531862ED:01}

刺繍とかしてあるし。
やれば出来るじゃん、母!(笑)