昨日書いた記事 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

昨日書いたガーデニング記事に嫌なコメントがついてむかっ

コメント削除の仕方がわからず記事を削除してしまいました(涙)


で、あとから見たらやっぱりちゃんとコメント削除できるのね・・・。

早まった・・・。


ここのとこ連続で変なコメントがつくので、でもコメント欄を閉じるのは寂しいので承認制にしました。


日々私の記録用なのでアクセスしてくださるだけで十分なのですが

たま~にコメントいただけるとやっぱり嬉しいです音譜


皆様これからもよろしくお願いしますね!