納品(hito-hana) | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今日は、さっむーーーーい!!

ケド雪積もらなくてヨカッターo(〃^▽^〃)o予定通りhito-hanaに納品に行ってきました。


お気楽主婦のtimatimahandmade

で、いつものごとく売り上げ頂いたらその場で使うwww


お気楽主婦のtimatimahandmade

今日は店内潤ってましたよー心

ちょっとまだ大きいけど次女用のワンピ♪スパッツと合わせたらかわいい~ラブラブ

あとはヘアアクセと~食器が入ってたので買ってしまった・・・。

早速コーヒータイムですコーヒー


お気楽主婦のtimatimahandmade



hito-hanaに行く前に迷友ちゃんから預かってもらってた手作りJerryカレンダーを頂くラブラブ


お気楽主婦のtimatimahandmade


お気楽主婦のtimatimahandmade

か、かっこええ~ラブラブ!

MilkyWayよりいいんでないかい!?(爆)

しっかり飾らせて頂きます!!謝謝Tさん!!


ブログのポイントが付くのでポチしていただけると嬉しいです^^♪

ハンドメイドブログ