エレクトーンフェスティバル&お土産 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今日は長女のエレクトーンアンサンブルの発表会でした。
今年の曲は『グリーンスリーブス』のオーケストラ調。
難しそうだったけどなんとか仕上がり 昨日のリハーサルはバッチリキラキラ
が、今日は…うーん 昨日の方が良かったかも汗

このエレクトーンフェスティバル、金賞を取ると次の山口大会に出れるのですが

長女達のグループはありがたいことに今まで3年連続で出場させていただきました。
しかし今年は優勝賞。金賞ならずでした。
優勝賞でも十分なんだけど出て当たり前になってたからちょっとガッカリダウン
でも皆上手だったし 長女達はイマイチだったし しょうがないしょぼん
また来年頑張ってもらいましょう。
来年も出るのかわかりませんが。


さて、発表会が終わったあと 済州島旅行に行ってた主人を迎えに徳山駅へ。
旅行に行く前に コーチのカバンをおねだりしてたのですが 今朝 買ったよ手紙が来たのでウキウキで迎えに行ったワタシにひひ

帰って早速開封キラキラ


・・・デ、デカイ汗 コレ、私が頼んだのよりデカイむかっ


アタシ体小さいのにこんなにデカいの、いつ使うの!?ってくらいデカイ。

思わず持ってったカタログと品番を確認。

ダンナが買ってきたのは品番14313 私が欲しかったのは14331w


はぁ~せっかく買ってきてくれたのはありがたいけど、

使えないよ、コレ。とハッキリ言ってしまった。

どうしましょ。


明日写真撮ってオークションに出します。


だれかCOACHのバッグいりませんかぁ?

日本で買うと¥79800の新作バッグ、¥65000でどうでしょう?紫です。



ペタしてね