ブーツ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。


お気楽主婦のtimatimahandmade

お気楽主婦のtimatimahandmade


秋になって最初の買い物。ひと目ボレのブーツです。
なんだかんだ言って毎年買ってるブーツだけど、どれもイマイチ気に入らなくて。
2枚目のはもう何年も履いてるヘビロテブーツ。いい加減捨てないとならないくらいボロボロたらーっ(汗)
やっとコレに変わりそうなものを見つけた!!

・・・結局ヘビロテブーツと同じメーカーあせあせ
ここのは値段も高くなくて履き易くてかわいくて、お気にの靴がよくあります。
ブーツ以外にも気が付くとここのメーカーのを何足も買ってて
多分一番最初に買ったのは高校生の頃。
趣味って変わらないものなのねあせあせ
『あしながおじさん』の靴です。サンリブの中で買ったよあせあせ

サイズを注文してたので今日取りにいったら 
またかわいい靴見つけてしまったw
これも買っちゃうかも~ウッシッシ
靴とバッグが大好きな私ですわーい(嬉しい顔)

後の生地は同じくサンリブに出店で出てる布屋で2m¥980の布。
このチェックかわいいハート達(複数ハート)
子供用にスカート作ろうと思って買ったけど
自分用のスカート作りたくなった。これをティアードスカートにしてこのブーツ履いたら超かわいいよねハート達(複数ハート)
かなり若作りファッションだけどw


ペタしてね