岐阜からこんばんは

 

介護職してる理学療法士

和穂です


土手のサクランボの花は

ほんのり桜色だったよ


 

 前回の

これ



の続きで。



 

私、運動が下手だしきらい。

 

 

この一言が、

知られたらおしまいだ、




と思ってたことだった。

 



 

理学療法士です、

リハビリをする人ですっていうと、


 

運動できる人と思われがちで、



 

思われても時にしなきゃいいのに、

気になるのは勝手な負い目を感じてるから。





体を治すために

何をどう頑張ればいいのかを

伝えることが出来ればいいわけで、




自分が運動が上手い必要などないのよ、

うん、わかってる。




でも、


運動を指導する仕事してんのに

自分は下手くそやし運動きらいなんて


信用されないよな。



  

そう思ってたから、

ずっと隠してた。



あぁ、これ恥ずかしい自己紹介。。




私はそういう人を信用しないという、

自己紹介だ。



あぁ、恥ずかしい(T . T)



じゃあなぜ、今は言うの?
隠さないの?



それは、
隠し事があると心を重くするし、

一方で
口に出しても世界は終わらないし、
むしろ好きって言われる方が増えたから。



それに、40過ぎたら
あきらめた!


できないものは、できない😆

嫌いなものは、きらい😆


お手上げ\(^o^)/
白旗🏳振りまくり\(^o^)/


そして、幸せ者な今の私を手に入れたから。



まだまだ、見つけ次第
このブログで書き出します。

「これを知られたらおしまいだ」
新たなシリーズに追加しました。


ではまた!

*美人になりたいとかうんこの話とか
光も闇もてんこ盛りな私の過去をネタに
あなたとナイショ話するやつです↓玉手箱

 

*いっぺん死んでみる〜今を生きるためのワークショップ〜