長谷川朋美さんに会いに♡ | 未来設計でどんどん自分を好きに♡

未来設計でどんどん自分を好きに♡

文字を通して自分と向き合い、自分の自信を取り戻す♡
書くことが好きになる♡
21日間プライベートレッスン♪
http://ameblo.jp/timapita123/entry-12253384353.html

今日は朝から長谷川朋美さん♡の


新刊出版イベントに行ってきました✨
{F19A83A6-6B6D-414C-9751-E30C921682BA}
{4EB84AC9-06D2-4E3B-9CAF-9B2F2BF51C58}

『オンリーワンな人生を生きる!』


朋美さんカッコイイ( *´艸`)✨


こうやって素敵に輝く人の根幹には


コーチングの要素が築かれていて


お話も『本当にそうだな〜✨』って


頷きながら聞き入っちゃって(*´﹀`*)


あっという間の時間でした〜✨





◎今の自分にできることにベストを尽くすこと✨


◎今に感謝すること✨


やっぱり一番大事なのは過去でも未来でもなくて


今なんだって思う。


もちろん未来のありたい姿も大事だけど♡




それから、


◎極めるべきは自分✨


◎自分の感謝が湧くスイッチを知ること✨


◎自分のモチベーションはどうやったら上がるのかを知ること✨


◎自分のワクワクや心地よいことをトライアンドエラーで探すこと✨


よくブレない!とか自分軸!とか言われるけど、


ブレてもいいんだって✨


ブレてるな〜って気付けば! 


 で、また戻れば♡笑




『成功したい!』ってひとことで言っても


何をもって成功かは


100人いたら100通りあっていいわけで、


世の中でいう成功に合わせなくていい!!


それよりも大事なのは

自分自身を知ること✨



新刊『自分に嘘のない生き方』


これから楽しみながら読みたいと思います♡




私は長谷川朋美さんを


本屋さんで初めて知った。




今は本を書いた著者さんに会える時代✨


テレビをほとんど見ない私にとって


著者さんは芸能人並の憧れの存在で( *´艸`)


お会いできて嬉しかったーーー(≧◡≦)




会いたい人に会うことって


すごく大事だなぁーーーってしみじみ思う。


その人から発せられてる波動を感じて✨


その場の雰囲気を楽しんで✨


{B1D77F51-C0C9-4037-816C-87F3B3E21C23}

キラキラした場所で、


物怖じしてしまいそうになるけど、


色々動いていると、人間だんだん慣れる(笑)


主催者の川尻真沙美さん♡石黒和子さん♡
{74802A72-DE56-4515-9613-F1C5242770D0}




{C485E7F4-4252-43D0-9F5F-F41DB3E1DB9A}
Facebookでお友達で、


ずっと会いたいな〜って思ってた沖田厚子さん♡


お席が前でいっぱいお喋りできた
ポーセラーツサロン♡RISE♡さりさん♡


それから  さりさんの可愛い娘ちゃん♡
{AE1B0A84-1AFF-46F5-9B94-0DCDFF6499DE}
中1なのにすっごく落ち着いてて大人っぽかった〜✨


他にもたくさんの方とお喋りできて


本当に楽しかったーーー✨





最後に、朋美さんも話してみえたんだけど、


自分は1人で生きているんじゃないってこと!


今日こうやって参加できたのは、


息子のサッカーの送迎を手伝ってくれた


お友達のおかげでもあるし、


次女と一緒にいてくれた母のおかげでもあるし…


本当にたくさんの人に支えられて生きてる♡


本当に有難い!!


そんな有難味を忘れないで


これからも自分らしくいきたい♡




読んで頂きありがとうございます。
【無料オリエンテーション(30分)】
コーチングを受けてみたい
コーチングを受けるとどうなるの?
素朴な疑問にお答えします。
お申込みはこちら


【コーチングセッション(90分)】
詳しくはこちら