親友
もう武勇伝ネタ飽きたのでやめときます;
探せばまだいろいろ小ネタはあるんですけどね
例えば血液型がABのRHマイナスとか・・ (事故ったら即死だYO
あたしがたむと付き合ってまもなく
あたしは周りにいってなかった
ってか聞かれもしなかったし・・(どーせいないだろ的な
そんな中ある日
た 「ケータイ貸して。」
うちのケータイを弄りはじめる
ち 「なにしたの?」
た 「勝手にメール送っといた。ももちゃんとみゆちゃんに。」
その二人はわたしの中学からの大親友
送信ボックスを見てる見ると
彼氏ができました☆
詳細・質問などは一切受け付けません
何勝手に送ってんだよ
た 「別にいいじゃん!俺と付き合ってんの知られるのやなの?」
ち 「別にいいんだけど・・・。」
出会いはなんだって言おう・・・
それから何故か二人から二日経っても連絡が来なかった
どうしたのかなー?
みゆのプロフのリアルを見るとなにやら病んでるよう
そしてももに道で偶然会った
やぁ(・ω・)/
もも 「久しぶり~!ってか彼氏できたのおめでと
」
ももちゃんの声はめちゃアニ声ボイス
ち 「ありがとう。ってかみゆなんか病んでるけどどうした?」
もも 「そうそう。ちまが彼氏できたっていうメールみてなんか文章が冷たかったからうちら電話で話して病んでたんだよ??
なんで話してくれなかったのかな
とか
一緒に喜びたかったのにあんな言い方されたから・・・。」
質問・詳細は一切受け付けません
だよね、確かにあれは酷い
ち 「ごめんごめん。年上だからなんとなく言えなかったんだ。」
話によるとみゆは泣いてた??とか言ってた
まじかぁーうちそんなに愛されてたのね
ってかさ
これについてすべての元凶はあいつだけどね
その後もうちの携帯を使って勝手にメールを送り出す
しかも送信メールをあとで削除してるからそこがなんとも小ざかしい
そのあとちゃんと仲直りしましたよ
二人はあたしにとってかけがえのない親友ですv