Yanteru's Blog -3ページ目

Yanteru's Blog

学校/友達/バイト/ハリポタ/診断/つぶやき/


少し前だけどわんわん

21日~22日の間に、いとこんち泊まりに行ってきたーんo(^o^)o

いとこって言っても、小さい時はずっと一緒にいたから、
姉妹のような友達のような微妙な関係wwww

久しぶりに会っても、結局下らない話しかしないという、昔からの低クオリティ(^q^)ドキドキ

夜は早めに‥とかいっても0時過ぎとかだけど、
そのへんに寝て、翌日プリ撮ってから、カラオケフリータイム!

6時間45分ぶっ通し♪

みんなと行くときも結構暴れるけど、今回もすごかった(^q^)(^q^)

queenとgagaのなりきり具合わろたwwww

それから、いとこに
前よりは歌上手くなった
と言ってもらえてちょいにやけた(-▽-)///


また遊ぼうね!

timam16さんのブログ-image0005.jpg


timam16さんのブログ-image0006.jpg
みく(中3)まみ(高3)あすか(高2)

みくちゃん下剋上
昔は小さかったのにね、あすかちん。

timam16さんのブログ-image.jpg

 
成績不良のやんてるです
はいどーも(笑えない)
 
遅れたけど、TDSの話ヒヨコ
ざっくり話しますー
 
わくわくし過ぎて、前日3時まで寝れなかった‥‥っていうのは絶対秘密だぞ!
 
 
乗ったもの
 
・タワテラ×3
┗怖かった。夜のてっぺんからの景色美しかった!
 
・センター×2
┗びびって外見れずorz
 
・インディ×3
┗安定のいけめんインディ
 
・レイジングスピリッツ
┗英会話の勉強をする
 
・海底2万マイル
・シンドバッド
・ストームライダー
・アリエルのくらげ
・アリエルのコーヒーカップ
┗足疲れたから休憩
 
・タートルトーク
┗長谷川夫妻&宮内夫妻にお会いしてしまうというハプニング(照)
 
・BIG BAND BEAT
┗最初はちょっと眠かったけど、めっちゃ感動!!!
 
・アクアトピア×2
┗防具持ってなかったから、めっちゃびしょびしょになったwww
 
 
 
運動音痴と怪我人2人にしては、上手く行動していっぱい乗れたよo(^o^)o
 
 
 
帰りはうちのママパパが、舞浜まで迎えに来てくれたので、車で爆睡(-▽-)
 
ぴーにょ先輩、お心遣いありがとうございました!
 
さすが出来る男だと2人で話しておりましたよ!がち
 
 
あとは写メでおわりー
あでぃおすtimam16さんのブログ-0npvxAHNTY-857532.jpg
 
 
timam16さんのブログ-2012072223010000.jpg
ショーだよ!
 
timam16さんのブログ-2012072223040000.jpg
トイストーリーマニア号だよ!
 
timam16さんのブログ-2012072223030000.jpg
誰だよ!
 
timam16さんのブログ-2012072223120000.jpg
誰だよ!
 
timam16さんのブログ-2012072223050000.jpg
夏野だよ!
 
 
 
やんてるです はいどーも!
 
本当は今日TDS行く予定だったのだけど、明日行くことになったったーん。
 
だから昨日の夜、ママ&みくとレイク行ったよtimam16さんのブログ-353_2_76684035_234_basic.gif
 
父ちゃまは飲み会だったからハブです(・ω・)
 
 
新しいヘアゴムとマニキュア×2を買ってもらったtimam16さんのブログ-25f204.gif
 
パパ用の洋服探すの好きなんだけど、パパは自分の好きなのしか着ないから買ってあげたことない(笑)
 
だって買っても着ないかもしれないから(笑)
 
年の割にはおしゃれだと思いますけどもね´`
 
 
 
レイクから帰って、妹ちゃんが
「明日北辰やー1次関数分からへーん」とか言うので
 
1時間ほどみっちりやったりましたよ(`ω´)
 
y=ax+b
変化の割合、切片。
 
直線LとMの交点求めんのクソ楽しいやべwwwww
 
あたし数学出来る感に浸ってしもたよーww
 
まあ内容はちゃんと分かってくれたと思います!
帰ってきたら出来を聞こう得意げ
 
 
さて、予習とかしてから、
髪型と服決めて、今日は早く寝るどーtimam16さんのブログ-7f08e29630c5445c1740116fe73fe772597b.gif
 
 
 
timam16さんのブログ-tempPhotoSend.jpg
 
眼鏡しなきゃ良かったーって妹ちゃんが。
 
あでぃおす!