少し前だけど

21日~22日の間に、いとこんち泊まりに行ってきたーんo(^o^)o
いとこって言っても、小さい時はずっと一緒にいたから、
姉妹のような友達のような微妙な関係wwww
久しぶりに会っても、結局下らない話しかしないという、昔からの低クオリティ(^q^)

夜は早めに‥とかいっても0時過ぎとかだけど、
そのへんに寝て、翌日プリ撮ってから、カラオケフリータイム!
6時間45分ぶっ通し♪
みんなと行くときも結構暴れるけど、今回もすごかった(^q^)(^q^)
queenとgagaのなりきり具合わろたwwww
それから、いとこに
前よりは歌上手くなった
と言ってもらえてちょいにやけた(-▽-)///
また遊ぼうね!


みく(中3)まみ(高3)あすか(高2)
みくちゃん下剋上
昔は小さかったのにね、あすかちん。








