中間テストおわたー!
解放!おーいぇ!
平均いってないの普通にあってわろた( ゚ω゚)ぷ
笑うしかなかった( ゚ω゚)ぷ
10月18日
ちびーず&べにもに@にいはち で、ガストでご飯

最初に八木と黒川と3人で行って、ずっとしゃべってた(^q^)

そこからだんだん集合して、7人でわいわい
諸事情により3時過ぎには解散したけども、中身の濃いおしゃべりでした!
みんなだいすきやー
20日
授業参観休んでOC行ってきたで(*`・ω・´)
前は聞けなかった詳しい話を、いーっぱい聞いてきた。
聞けば聞くほど行きたくなる。超魅力的なプロジェクトやねんそそられるうーハアハア
でも大学てそれだけじゃ決めらんないんだよなー。
もうちょい悩むかーー
みんな相談乗ってくれてどうもありがとう

21日
河合の記述@大宮
こっちこそまじでおわた。
本物のお わ た /(^o^)\
本物のお わ た /(^o^)\
帰りは、あおやま れんこん ゆんちゃら かと氏 はるてぃん で、ぐるっと回ってワッフル食べて帰ってきた♪
ちゃら氏&かまてぃん が
ツボでございましたwww
この不思議と波長の合う、16&19の茶番チームで、
来週ハロウィンパーティーすることになったー楽しみでゅふふ
最近学校楽しい(*`ω´*)
卒業までみんなで全力でめいっぱい茶番するどー!←←

