Yanteru's Blog

Yanteru's Blog

学校/友達/バイト/ハリポタ/診断/つぶやき/

Amebaでブログを始めよう!

 
中間テストおわたー!
解放!おーいぇ!
 
平均いってないの普通にあってわろた( ゚ω゚)ぷ
 
笑うしかなかった( ゚ω゚)ぷ
 
 
 
10月18日
ちびーず&べにもに@にいはち で、ガストでご飯ドキドキ
 
最初に八木と黒川と3人で行って、ずっとしゃべってた(^q^)ドキドキ
そこからだんだん集合して、7人でわいわいYanteru's Blog-353_2_76684028_38_basic.gif
 
諸事情により3時過ぎには解散したけども、中身の濃いおしゃべりでした!
 
みんなだいすきやー
 
 
 
20日
授業参観休んでOC行ってきたで(*`・ω・´)
 
前は聞けなかった詳しい話を、いーっぱい聞いてきた。
 
聞けば聞くほど行きたくなる。超魅力的なプロジェクトやねんそそられるうーハアハア
 
でも大学てそれだけじゃ決めらんないんだよなー。
もうちょい悩むかーー
 
みんな相談乗ってくれてどうもありがとうヒヨコ
 
 
21日
河合の記述@大宮
こっちこそまじでおわた。
本物のお わ た /(^o^)\
 
帰りは、あおやま れんこん ゆんちゃら かと氏 はるてぃん で、ぐるっと回ってワッフル食べて帰ってきた♪
 
ちゃら氏&かまてぃん が
ツボでございましたwww
 
この不思議と波長の合う、16&19の茶番チームで、
 
来週ハロウィンパーティーすることになったー楽しみでゅふふYanteru's Blog-decoemo.gif
 
 
 
 
 
最近学校楽しい(*`ω´*)
 
卒業までみんなで全力でめいっぱい茶番するどー!←←
 
まとまらんけど あでぃおす(照)Yanteru's Blog-0189pqBFPQ-866414.jpg
 
タイトルについて。
 
TGIFっていうのは、
 
「thank god, it's friday」
 
の略で、
 
「明日から週末じゃん神様ありがとう\(^o^)/」っていう意味なんだって!
 
昨日それを思い出して、
明日から3連休やー神様ありがとう\(^o^)/って思ってたんだけども、
 
今日は学校で模試だった‥
 
 
いやいやせっかくの3連休どないしてくれんねん神様‥
 
しかも全然出来なかったんだけど!おい神様!
 
‥‥あ、これは神様悪くなかったわ。神様すいません
 
ただの努力不足です本当にごめんなさい神様ー!!!
 
 
 
 
 
 
 
はい、先日買いましたスケジュール朝\どーん/
 
Yanteru's Blog-2012100621310000.jpg
 
12月からこっちに書くのー
かわいいでしょ(*^o^*)
 
ママありがとう♪♪
早く書きたいわくわく
 
 
 
そして本日はおーきのばーすでい!おめでと!
 
だいすきやで。//ぺろ
 
 
台風やべー。
 
 
 
ようやくぷち覚醒しました
やんてるです はいどーも!
 
おせーよwwっていうツッコミは甘んじて受けようぞ
 
そのへんはちゃんと自覚しとるわい(-Д-)ぺっぺっ
覚醒遅すぎ(-Д-)ぺっぺっ
 
OC行ったり、友達とか周りの人に相談してるうちに、少し目覚めてきた!
 
とりあえず大学は3校に絞ってはみたけど、まだ第一志望は決まってぬう。
 
まあもう少し時間あるから存分に悩むことにする
 
相談乗ってくれたみんなありがとう\(^o^)/
これからも頼む(__)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近なんだか にいはち がやっぱり好きドキドキドキドキ
 
もちろん今仲良くしてくれてる、さんはちも好きtimam16さんのブログ-decoemo.gif
 
金曜日のお昼は癒し!
 
受験終わった後の計画を話すのがとても楽しい!
 
花火、オケオール、お泊まり会、TDR、ラウワンetc
 
早く実行したい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日にね、お部屋の模様替えをしたよー!
 
心機一転がんばりまんtimam16さんのブログ-moco.gif
 
 
あー明日はせっかくの平日休みなのに(._.)拗
本当にごめんなさい‥
 
 
秋休みの恩恵を受けた諸君と東京都民の学生たちよ、
‥休み満喫しような(白目)
 
テンション下がり気味のまま どろん!