私の夏休みハイライト
去年ほど遊んでないけど受験生にしては多いかも反省(´Д`)ぺろ
7/21~22
いとこんち泊まり
カラオケ6時間45分!
7/24
初めて猫ちゃんのりおちゃんに触らせていただく(照)
7/28
じーちゃんの納涼
隅田川の花火@丸喜ビル
7/30
アメリカ大使館 お話
ほかほか~wwww
8/2
はまたく&よっちカップルとMrMAXでご飯(*^_^*)
2人ラブラブ過ぎてモザイクかけました。
8/5
模試のあと、ぽんはると
2時間カラオケ&採点
8/9
レイクwith里奈&彩貴
献血とお勉強(・ω・)
カットモデル@azule
8/15
なぜか家族で東京タワー
8/17
里奈と東洋OC→ラクーア
8/18
ひとりで文京学院OC
東武公の花火
8/19
法政OCwithありさ
8/20
サッカー部の試合 vs庄和
感動した楽しかった(;_;)
8/21
里奈&はーちゃん&美紅
朝ココスo(^o^)o
8/25~26
国際セミナー!プレゼン&ジェスチャー優勝

稲福家とご飯
遊び過ぎやんな、受験生
でも国際セミナーとかOCとか勉強会とかは、いい勉強になったよ
夏休み終わってしもたけど
また頑張って行こう。
あでぃおす ぴゅん
久々の更新
はしょっていろいろ書きまーす(・o・)
5日は獨協で模試

受験票忘れるというハプニングを乗り越え、
なんとか3教科やりましたww
結果は‥うーん
もっと頑張ろう。はい。
そのあとぽんはると勉強する予定だったけど、
うっかりカラオケに行ってしまった(^q^)
ぽんはる歌上手いしクソかわいかったー

常に歌ってればいいのにry
ムーンライト伝説
ぺろ
ぺろそして先日、里奈&彩貴とレイクタウンo(^o^)o
お勉強したり、進路の話したり、昔話したりですごい盛り上がった♪
そのあとはご飯食べて、31で雪だるまのアイス食べた
献血も行ったwwww
レイクタウンの献血センター?すごいんだよ!
飲み放題でアイスもタダだしお菓子とかも貰えるし、
なんか逆にすいませんって感じ(´Д`)
そのあとはプリクラ撮ってから、草加で解散!
ゆるキャラwww
学校違うとなかなか会えなくてちょっと寂しい
来週は里奈とOC行くからまた会えるけど///
明日はとよしの補習!
少し楽しみだよ にやり
3人で撮ったプリクラでさようなら









