Yanteru's Blog -2ページ目

Yanteru's Blog

学校/友達/バイト/ハリポタ/診断/つぶやき/

 
高校最後の文化祭終わってしもたでー!!!
 
 
心に残ったこと。
 
・38お化け屋敷大繁盛!
・純太くんの熱いソウル
・ちけださんのメイク
・夏野の鼻血
・ぽんはるの鼻血
・あげ様カポーとジェンガ&サッカー?対決
・東秀の小芝居
・わっちょあねーむ!!!
・チャンカパーナbyにいはち
・愛テキサスbyにいはち
・ダチョウ倶楽部byにいはち
 
 
デジカメでいっぱい写真撮ったから載せられるものあんまりない(;_;)
 
なんやかんやでとても楽しかったー!!
 
夏休みの準備も、前日も、開催式も、2日間も、片付けも、打ち上げも、後夜祭も、全部!!
 
みんなありがとー!
 
 
timam16さんのブログ-2012092218050000.jpg
なぜかにいはち集合
 
timam16さんのブログ-2012092218040000.jpg
38打ち合げ@けん

 
私の夏休みハイライト
 
去年ほど遊んでないけど受験生にしては多いかも反省(´Д`)ぺろ
 
 
7/21~22
いとこんち泊まり
カラオケ6時間45分!
 
7/24
初めて猫ちゃんのりおちゃんに触らせていただく(照)
 
7/28
じーちゃんの納涼
隅田川の花火@丸喜ビル
timam16さんのブログ-2012083122310000.jpg
 
7/30
アメリカ大使館 お話
ほかほか~wwww
 
8/2
はまたく&よっちカップルとMrMAXでご飯(*^_^*)
2人ラブラブ過ぎてモザイクかけました。
timam16さんのブログ-2012083122280000.jpg
 
 
8/5
模試のあと、ぽんはると
2時間カラオケ&採点
 
8/9
レイクwith里奈&彩貴
献血とお勉強(・ω・)
カットモデル@azule
timam16さんのブログ-2012083122340000.jpg
 
8/15
なぜか家族で東京タワー
timam16さんのブログ-2012083122260000.jpg
 
8/17
里奈と東洋OC→ラクーア
timam16さんのブログ-image.jpg
 
8/18
ひとりで文京学院OC
東武公の花火
 
8/19
法政OCwithありさ
 
8/20
サッカー部の試合 vs庄和
感動した楽しかった(;_;)
 
8/21
里奈&はーちゃん&美紅
朝ココスo(^o^)o
 
8/25~26
国際セミナー!プレゼン&ジェスチャー優勝ドキドキ
稲福家とご飯
timam16さんのブログ-2012083122250000.jpg
 
 
 
 
遊び過ぎやんな、受験生
 
でも国際セミナーとかOCとか勉強会とかは、いい勉強になったよ
 
夏休み終わってしもたけど
また頑張って行こう。
 
 
あでぃおす ぴゅん

 
久々の更新timam16さんのブログ-353_2_76684035_234_basic.gif
はしょっていろいろ書きまーす(・o・)
 
 
5日は獨協で模試注意
受験票忘れるというハプニングを乗り越え、
なんとか3教科やりましたww
 
結果は‥うーん
もっと頑張ろう。はい。
 
そのあとぽんはると勉強する予定だったけど、
うっかりカラオケに行ってしまった(^q^)
 
ぽんはる歌上手いしクソかわいかったードキドキ
常に歌ってればいいのにry
 
ムーンライト伝説ドキドキぺろ
 
 
 
 
 
そして先日、里奈&彩貴とレイクタウンo(^o^)o
 
お勉強したり、進路の話したり、昔話したりですごい盛り上がった♪
 
 
そのあとはご飯食べて、31で雪だるまのアイス食べたtimam16さんのブログ-decoemo.gif
献血も行ったwwww
 
レイクタウンの献血センター?すごいんだよ!
 
飲み放題でアイスもタダだしお菓子とかも貰えるし、
なんか逆にすいませんって感じ(´Д`)
 
 
そのあとはプリクラ撮ってから、草加で解散!
 
 
やっぱりこいつら好きtimam16さんのブログ-cefuABELRU-860802.jpg
ゆるキャラwww
 
学校違うとなかなか会えなくてちょっと寂しいtimam16さんのブログ-b74f7e.gif
 
来週は里奈とOC行くからまた会えるけど///
 
 
 
 
 
明日はとよしの補習!
少し楽しみだよ にやり
 
3人で撮ったプリクラでさようならtimam16さんのブログ-4dc1ec5ab00f2f7543c2a19fd39f21d5.gif

timam16さんのブログ-tempPhotoSend.jpg
timam16さんのブログ-tempPhotoSend.jpg