mi amore | Yanteru's Blog

Yanteru's Blog

学校/友達/バイト/ハリポタ/診断/つぶやき/

 
 
台風やべー。
 
 
 
ようやくぷち覚醒しました
やんてるです はいどーも!
 
おせーよwwっていうツッコミは甘んじて受けようぞ
 
そのへんはちゃんと自覚しとるわい(-Д-)ぺっぺっ
覚醒遅すぎ(-Д-)ぺっぺっ
 
OC行ったり、友達とか周りの人に相談してるうちに、少し目覚めてきた!
 
とりあえず大学は3校に絞ってはみたけど、まだ第一志望は決まってぬう。
 
まあもう少し時間あるから存分に悩むことにする
 
相談乗ってくれたみんなありがとう\(^o^)/
これからも頼む(__)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近なんだか にいはち がやっぱり好きドキドキドキドキ
 
もちろん今仲良くしてくれてる、さんはちも好きtimam16さんのブログ-decoemo.gif
 
金曜日のお昼は癒し!
 
受験終わった後の計画を話すのがとても楽しい!
 
花火、オケオール、お泊まり会、TDR、ラウワンetc
 
早く実行したい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日にね、お部屋の模様替えをしたよー!
 
心機一転がんばりまんtimam16さんのブログ-moco.gif
 
 
あー明日はせっかくの平日休みなのに(._.)拗
本当にごめんなさい‥
 
 
秋休みの恩恵を受けた諸君と東京都民の学生たちよ、
‥休み満喫しような(白目)
 
テンション下がり気味のまま どろん!