台風やべー。
ようやくぷち覚醒しました
やんてるです はいどーも!
おせーよwwっていうツッコミは甘んじて受けようぞ
そのへんはちゃんと自覚しとるわい(-Д-)ぺっぺっ
覚醒遅すぎ(-Д-)ぺっぺっ
OC行ったり、友達とか周りの人に相談してるうちに、少し目覚めてきた!
とりあえず大学は3校に絞ってはみたけど、まだ第一志望は決まってぬう。
まあもう少し時間あるから存分に悩むことにする
相談乗ってくれたみんなありがとう\(^o^)/
これからも頼む(__)
最近なんだか にいはち がやっぱり好き



もちろん今仲良くしてくれてる、さんはちも好き
金曜日のお昼は癒し!
受験終わった後の計画を話すのがとても楽しい!
花火、オケオール、お泊まり会、TDR、ラウワンetc
早く実行したい!!!
金曜日にね、お部屋の模様替えをしたよー!
心機一転がんばりまん
あー明日はせっかくの平日休みなのに(._.)拗
本当にごめんなさい‥
秋休みの恩恵を受けた諸君と東京都民の学生たちよ、
‥休み満喫しような(白目)
テンション下がり気味のまま どろん!