Yanteru's Blog -4ページ目

Yanteru's Blog

学校/友達/バイト/ハリポタ/診断/つぶやき/

 
先日のブログは不快なこと書いてしまってすいませんでしたm(__)m
 
コメントありがとうねヒヨコ
 
 
 
 
期末テストと実力テストが終わって、解放感ぴょーんo(^o^)o
 
結果悲しいけどとりあえずぴょーんo(^o^)o
 
テスト終わったから、チャレンジもちゃんとやろ!
ママを見返す!
 
 
 
今週末は4ヶ月ぶりのTDStimam16さんのブログ-7f08e29630c5445c1740116fe73fe772597b.gif
 
準備するのが楽しいわ!
 
それまでチャレンジ頑張りましょーう
 
 
 
あでぃおす
 
最近学校楽し過ぎてどうにかなっちゃいそう(^q^)
 
クラスの方も、体育祭とか打ち上げとかを通して、
 
結構みんなと仲良くなれてきた気がするtimam16さんのブログ-o0020002011573771916.gif
 
特に先日は、女王・夏野様の陥落dayでありましてんtimam16さんのブログ-0149itBETY-866322.jpg
 
でれふにゃ女王様可愛かった(*´`*)
 
 
 
 
金曜日はまみの髪型が老けていたらしく、
「スナックのママやってそう」とか言われたので、3-8でスナックのママごっこやってたwwww
 
老け顔はつらい(._.)ww
 
 
お得意様の山口様がセクハラしてきて困った(._.)
 
 
 
 
 
 
土日は大して勉強もせず、
妹ちゃんとやんや言いながらワークやってました(笑)
 
楽しかったです(^o^)v
 
 
そして今日、7月1日は
 
愛しい愛しい従兄弟(?)親戚のりょうたと
愛しい愛しいきゃんぴこたんのお誕生日(*^_^*)ドキドキ
 
13歳と18歳おめでとtimam16さんのブログ-25f204.gif
 
2人ともだいすきー♪
 
 
 
 
うふふ!このあと、家族で夕飯食べに行ってきま♪
 
 
 
 
妹ちゃんとのプリクラで締め。
 
先日、私は妹ちゃんに身長抜かれて、照屋家で最小の人間になりました。
 
姉の威厳‥‥‥
 
 
timam16さんのブログ-imageSend.jpg
 
 
金曜日は、はまたくのお誕生日ということで、
土曜日に遊んでもらいましたです(-▽-)☆
 
 
 
みんなに相談した結果で選んだ、あのリュック!
をプレゼントしたよ\(^o^)/
 
喜んでもらえたようで、‥‥良かった良かったtimam16さんのブログ-7klmwKLMPX-863864.jpg
 
そのあと、たらこ味のじゃがりこ(めっちゃうまい)を食べながら、
まみの水泳の大会とダンスの発表会のDVDを見たtimam16さんのブログ-moblog_c036033f.gifww
 
懐かしかった得意げ
あの頃は痩せてた‥‥‥
 
 
 
そんでしばらくしたら、
私のセカンドマザー、里奈ママがうちにケーキ届けてくれた\(^o^)/ドキドキドキドキ
 
おーき&たやや は会ったことあるねひらめき電球
 
せっかくだったので、はまたくも会わせた(-▽-)www
 
もらったチーズケーキ、めちゃくちゃ美味しかった!(*´∇`*)
ありがとうございました♪
 
 
そして自由空間行って、
お決まりのビリヤード&卓球の熱い戦い(`・ω・)
 
‥‥‥昨日はちょっと調子悪い日だったから、
 
負けは譲って差し上げましたわおほほほほ
 
まあそうは言っても、卓球は互角の勝負だった!
 
あの足と腕の長い星人に対して、互角の勝負を繰り広げた私ってば超かっこいい。
 
ビリヤード早く勝ちたいまじて。くっそおおおう
 
10時になって高校生だからと追い出され、して解散ヽ(・▽・)ノ
 
 
 
 
 
楽しかったよー!
18歳おめでとー!
これよろー!
 
 
 
へっへっへ あでぃおすtimam16さんのブログ-7f08e29630c5445c1740116fe73fe772597b.gif