金曜日は、はまたくのお誕生日ということで、
土曜日に遊んでもらいましたです(-▽-)☆
みんなに相談した結果で選んだ、あのリュック!
をプレゼントしたよ\(^o^)/
喜んでもらえたようで、‥‥良かった良かった

そのあと、たらこ味のじゃがりこ(めっちゃうまい)を食べながら、
まみの水泳の大会とダンスの発表会のDVDを見た

ww
懐かしかった

あの頃は痩せてた‥‥‥
そんでしばらくしたら、
おーき&たやや は会ったことあるね

せっかくだったので、はまたくも会わせた(-▽-)www
もらったチーズケーキ、めちゃくちゃ美味しかった!(*´∇`*)
ありがとうございました♪
そして自由空間行って、
お決まりのビリヤード&卓球の熱い戦い(`・ω・)
‥‥‥昨日はちょっと調子悪い日だったから、
負けは譲って差し上げましたわおほほほほ
まあそうは言っても、卓球は互角の勝負だった!
あの足と腕の長い星人に対して、互角の勝負を繰り広げた私ってば超かっこいい。
ビリヤード早く勝ちたいまじて。くっそおおおう
10時になって高校生だからと追い出され、して解散ヽ(・▽・)ノ
楽しかったよー!
18歳おめでとー!
これよろー!
へっへっへ あでぃおす
