ケツ持ち 〜自分のケツくらいは〜 | シングルファザーの戯れ言

シングルファザーの戯れ言

中学生の娘と小6の息子を持つアラフィフ親父のブログです。
昔話から今晩のおかずのヒントまで幅広く書いていきますです、ハイ!

広末涼子の不倫騒動。。。そろそろ飽きてきた今日このごろ。


不倫かぁ、逞しいねぇ。

つーか、元嫁さんと別れた時点で性欲こそあれ、彼女欲しいやら女性から良く見られたいとか皆無になった身からすると、ある種羨ましさもあるのは事実。


子供のせいにするつもりも皆無だけど、自分から行く気力も体力も時間も心の余裕もお金の余裕もあるわけ無く、イケメンでもないアラフィフって多分そんなもんでは?




閑話休題




今回の広末の不倫問題に見て取れる事って、明らかに広末に非があるんですよねえー


①旦那をメッチャ不幸にしている。

②事務所に迷惑かけまくっている。

③スポンサーにも迷惑かけまくっている。

④子供にも迷惑かけまくっている。


そして、全てに対する共通点としては


「自分でケツ拭くことが出来ない」


旦那さんは一番傷つきましたよね。

一般的な夫婦のそれと違って、有名人同士ってこともあるので、「奥さんに裏切られた」「他人に寝取られた」って世間一般に広まるってことは、自尊心をグッチャグチャに踏み躙られた訳ですよ。


しかも、旦那さん浮気した訳でも問題行動を起こした訳でもなく、他所の男が良かったから股開いた訳でしょ?

私なら血涙出るくらいムカつきますけどね。


また、社会人として当たり前の感覚持ち合わせていれば、自分の行動によって事務所やスポンサー、スタッフ、関係者が如何に迷惑被るかなんて、理解しようと思えば出来る筈。

それを我慢出来なかったってのは、自制心が致命的に欠落しているんだと思う。


売れっ子であることに対する慢心や甘え、日々の生活へのストレスという見方をしたとして、自制心が人並みにあれば思い止まることくらい出来た筈。


そして、引くのが子供への教育。


ワイドショーネタですが、他所の男に、お股パックリ開く文字通りのファッキンマザーを見限らないということは、そういう教育、つまり、倫理観の教育が不十分ってことでは?

ということは、子供も将来似たような性格になるんでしょうね。


昔話、「広末 灰皿」でググれば未だに出てきますし、ココ最近の広末を見ていて「親になって変わったのかねぇ」「アレはデマだったのかねぇ」と思っちゃいたけど、多分デマではないし変わってもいないのでしょうね。


大昔、割と言えない事を繰り返してきたオッサンでも変われるというのに、やっぱし芸能人ってこんなモノなんでしょうかね口笛


私も良い歳なので、過去に不倫する人との接点もゼロじゃありませんでした。


そういう人たちに共通して言える事って


①自制心がない。

②自己中。

③先見が無い。

④誠意が無い。


旦那さんと相手の奥さんが慰謝料請求してきたらどうすんだろ。


相手も私財じゃ広末のケツなんて拭けないでしょうし、いずれにしてももう相手は表には出られないだろうし。


自分の人生MAXBETするほどの不倫。

ギャンブル中毒者と一緒やな笑