こんにちは。

人生に余白を作ることで

「ストレスなく幸せに生きる」ことを目指している

YOHAKUです。

 

 

本日の読書感想文

 

image

 

 

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

小池 浩 著


 

内容 

 

ドSの宇宙さんが

分かりやすく成功法則を教えてくれる話。

潜在意識を書き換えてのやり方でもあるが、具体的で分かりやすい。


 

この本を選んだ理由 

 

小田桐あさぎ さんのおすすめなのと

単純におもしろそうだから。

口癖でうまくい行くならラッキーと思って。

 


 

こんな人におすすめ 

 

・楽して成功したい人

・今どん底な状況にいる人

・今より幸せになりたい人

・頼れるものは何でも頼りたい人

・他力本願ではなく自分で自分の人生を変えたいとコミットできる人

 

この本からの学び 

 

今目の前にある世界は自分がつくったものという事実。

苦労や困難を作りドラマチックにしているのも自分。

自分が世界の中心で自分のためのハッピーエンドのドラマを作ればいい!

 

結局は自分が動くことが大事!

宇宙へのオーダーの仕方を間違えないこと。

宇宙の采配を信じて待つ!のが重要(タイムラグあり)

 

宇宙のチカラとは「エネルギーを増幅させること」

 

    

<宇宙のオキテ>

・結果を決めて宇宙にオーダーする

・ヒントは最初の0.5秒でつかんで必ず実行

・口癖をうまく行く口癖に変える

 

①口癖を変える!

「自虐」「懇願」「夢心地」をすべて「完了形」=うまく行くにすること

 

より明確に、結果を決めて、オーダーする。

それが出てくるのを信じて待つ。

例えば、コーヒーが飲みたかったら、

「なんかください」ではなく「コーヒーお願いします」と

明確にオーダーするのと同じ。

 

 

■今後のTo Do

・完了口癖をつかう

・奇跡の口ぐせ「ありがとう」5万回言う

・「ありがとう」「愛してる」を言う

・あらゆることに紐づけて「やった!これで願いがかなったぞ」と言う

・「あれも私、これも私、それも私・・・」と言う。→全部自分と理解する

・「能力は湧いてくる」と言う。

・期限切れは「やった~利子がついた~!」と喜ぶ

・欲しいものを見て「お金はたっぷりある」と言う

・「一寸先は光」

・「払える私って、すげぇ!」1日10回言う

 

自分で実験していこう。

 

 

 

 

 

✨公式LINEはじめました!
以下のリンクから友だち追加おねがいします♡
https://lin.ee/gLQAAmZ