快調 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

・今週は月曜日と木曜日が遠征.
ということで,明日も夜は泊まりだね.
木曜日は前の職場の近くでのお仕事なので,ちょっと楽しみ.
時間があったら,前の職場にも顔を出そうかな.
当直を手伝ったりして(笑)。
まあ,おそらくは夜につくことになるので,多分行けないだろうなあ.

・先日,靴擦れの話をしましたが,不思議なもので,慣れてきたせいか、もう痛くありません.
幸い,蜂窩織炎にもならずに済んだので,やれやれといったところでしょうか。
それにしても,人間の体の順応力ってすごいよね.
あれだけ痛かったのに,もう大丈夫だなんて.
靴の革もなじんできたんでしょうね.
無駄にしなくてよかったです.