戻ってきた | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

・今週はいろいろなところでお仕事をしています。
明日は前住んでいた街でのお仕事なので、ちょっと楽しみに帰ってきました。
夕方8時すぎに到着して、まずは前の職場に行ってきました。
何人か知っている先生や看護師さんに会えて良かったです。
まだ2ヶ月くらいしかたっていないけど、懐かしい感じがしました。
ちょっとさみしいよね。

その後、てくてく散歩がてらホテルまで歩きました。
よくよく考えたらこの街でホテルに泊まったことなんてないんだよね。
そりゃそうだ。住んでいたんだもんね。

まだ新しくてなかなか良いホテルでした。
一階に美味しいお店があり、しかも、宿泊者には生ビールを一杯サービスです。
何だか得した気分です。
しかも、大浴場もあってポイント高い。
この街にまたくることがあったら定宿決定ですね。

さて、明日はお仕事です。
きっちり頑張りましょう。