おかみさん | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。


今夜は館林に前泊です。
前回、目をつけていた館林ステーションホテルに泊まっています。
とてもやさしいおかみさんが今日もいらっしゃって、早速美味しい夕食を出してくれました。
晩酌セットなるもので生ビールとご飯、もずく、茶碗蒸し、トマトのシチュー、などなどいろいろなものが出てきました。
いわゆるまかないめしっぽいものですが、これがまた美味しくて。
明日の朝ごはんも出してくれるようで早速楽しみです。
古い建物だったので部屋は期待していませんでしたが、とても清潔で広々としていました。
禁煙ルームで嬉しいです。
館林での定宿に決まりですね。
(そんなにくる機会はないのですが)





iPhoneからの投稿