5月 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

・今日から5月ですねえ.
フリーランス生活が始まって1ヶ月.
なんとか4月を終えました.
手続きなどいろいろと面倒なことも多かったけど、なんとかスタートした感じ
5月は落ち着いて過ごせるといいなあ.
でも、最初はお休みが続くので、少し楽だよね.
GW明けが本格スタートと言ったところでしょうか.
健康的に楽しく過ごしたいものです.

そうそう、前の病院から退職金が振り込まれました.
思っていたよりももらえてちょっとびっくり.
でも、これで完全に退職なんだなあと思うと少し寂しいところもあります.
退職金はまるまる貯金して記念に取っておこうかな.