炊飯器 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

・昨日の夜はちょっと早く寝てしまったので、今朝は早起きして活動開始.
仕事前に少しお勉強してから出かけました.
おかげで行き帰りの電車ではよく眠れました.

帰宅後はジムに行ってきました.
今月はなんとか週2回コンスタントに通えるといいなあ.
健康第一に頑張ります.

最近、炊飯器が気になっています.
今日ヨドバシカメラで見ていたんだけど、いろいろな種類が出ているんだねえ.
一昔前は炊くことができればそれで良かったんだけど、今ではふっくら感やら銀シャリモードやらいろいろあるらしい.
値段も結構立派です.
よく吟味して選ぼうと思います.