同窓会 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

・ゴールデンウィークに突入しました.
例年は関係なく働いていましたが、今年はかなり休みです.
なんだか嬉しいな.
所々お仕事のあるところもありますが、基本的にはお休みなのです.

・昨日は高校の同窓会に顔を出してきました.
カフェをやっている同級生がいて、昨年くらいからゴールデンウィークの頃に集まるようになったのです.
昨日も15人くらいは来ていたかな.
引越をしたおかげで近くなったので、嬉しかったな.
皆の近況を交換し合い、とても楽しかったです.

・今日はお休みだったので、ゆっくりと眠り、午後から少し散歩に出かけました.
自転車でぐるっと.
近くの神社が思いのほか、立派でびっくり.
良い散歩道となりそうです.

・さて、明日はお仕事です.
カレンダー通りですね.
少しは電車がすいているのかな.