毎日のご飯作りは面倒くさいけど
弁当づくりは好き
開けたときの幸せ感!









紫キャベツをマリネにしたら、
可もなく不可もなく。。
大量に作ったから毎日登場


半熟煮卵は、できあいのもの
そういうとこは手抜き
本当は、曲げわっぱ弁当欲しいけど
手入れかんがえたら、うーん。。
と悩む、高いし

明日は魚がメインの予定









これは、無性にハンバーガー食べたくなって
クアアイナに行ったときの。
量がハンパなかった!












あと、ようやく食べれた
エッグスンシングス










意外とペロリといける












親子丼も好き











んー毎日美味しいものを食べたい
週末まとめて作るから
金曜日は冷蔵庫スッカラカン



明日は焼きそばかな…





さて18人のかわいい忍者の卵さんたちは
忍者修行へ
クライマックスは屋敷に潜入!








わかるかな~
隠れ身の術で、ゆうきは松を持ち、
けんじはふすまに隠れてるつもり笑



けんじが出来るか心配だったけど
ちゃんとできた!
成長だねぇ










忍ショーや、花魁ショーなど
子供も大人も楽しめる内容と世界観に
かーんどう!











たくさん歩いたし体験物も多いし
本当に楽しめた!










教えてくれたお友達に感謝だなぁ
また行きたい!!




よい旅でした★


二月は二人の誕生日でした
1人ずつケーキでお祝いして
ゆうき7歳、けんじ5歳になりました


けんじは鼻水をかめるようになったり、
1人で体洗ったり、髪を洗ったりできます
あと、うどんのツルツル!
意外と難しいのね笑
最近は、縄跳び練習中


ゆうきは、バレンタインに初めてチョコ
をもらいました!
授業参観の時、相手の子を見たかった~
残念ながら、風邪で休んでました
どんな子だろ。。💕
名前とおり、優しく育ってくれて
ママは幸せ~



で、お祝いの旅行は日光江戸村!
授業参観後に出発して旅館に泊まり
今日は開園から遊んだ~











朝は和洋buffet!
おいしかった。
昨日の雨が嘘のように快晴!
(風は激しかったけど)







どどどどーん
開園でござる!


入るなり、逃走中や戦闘中で見た景色!
思ったより空いてて、狙っていた
忍者体験も予約!








ニンニン!


つづく