家事をばば樣に任せて
(ありがとう)
我が家のメンバーは
毎日お出かけさせてもらいました




出不精な私も
こっちの道は懐かしくて
運転が楽しい!
巻き込まれた子たち、すまぬ。
でも、思いがけず美味しい店や
海や緑に出会うことができ、
満足だーー


















沢山楽しめた年末でした!
明日は正月&最終日!



今日で2015年が終わります
あっという間の毎日
あっという間の一年でした


今年は変化が多い一年で
優輝が小学校に入り
本格的にサッカー始めた
私はママさんバレーを始め、
知り合いが沢山増えました




仕事では学会発表を控え
だいぶ成果を実感してきました



課題も多かったし
苦しい時もあったけど
結構充実してた一年でした




来年は少し余裕を感じたいな~
毎日を楽しむ余裕。。



さて我が家は実家を満喫中
思う存分子供たちとの時間を
楽しんでます




とにかく自然!
美味しいもの食べるために
体をガンガン動かしてます



























青がきれい!!!
だいぶ
空いてしまった
気づけば年末
毎日あっという間~
きっと、年末もあっという間で
1月もすぐ終わりそう。。
充実してるのか、わからないけど
相変わらず悩みは(仕事)多い毎日



今週で私は一足先に仕事納め
頑張ったなー


子供たちは寒い中、元気元気!
特にけんじは体力ついたなぁ
昼寝しなくてもいいらしい


優輝もこないだ学習発表会だったけど
楽しく学校に通ってるのが
よーく伝わった
サッカーも楽しめてるし
不安だらけの小学校生活に
親も子もようやく慣れた



さて
今日はけんじの七五三
前撮りは済ませてたから
今日は神社だけ
優輝着る服なーい!とか
若干慌てて用意したけど
きちんとお参り出来ました

 








ゆうき変顔!







早めに終わったから
用事があり横浜へ
至るところにSTAR WARS!
幼少時から観ていた私としては
本当に早く見たい!!













和なSTAR WARSフィギァもありました
 








たのしみだー!!!!