ゴンちゃん、昼間は寝てます

休日、賑やかな我が家
ゴンちゃんは耐えられず、
サークルの中へ。。。



静かにに寝たいよねー









でも、お兄ちゃん達大好き








愛されてます❤



最近、待て!の練習中




今日は、じじばばから
貰った食事券で
豪華食べ放題へ❗❗


おいしかった~














最後のデザート、盛りまくった割に
ほぼ食べれなくて涙
年?甘いものが苦手になってく。。
結局、デザートやめて
お茶漬けと、蟹食べて終了



2人も寿司やカレー食べて満足!









ゴン太待ってるから帰ります~。
ゴン太、昨日ついに布団の上で
う●こをして、ママ大激怒でした😅



そして、ついに車がおかしい
変な音がする。。
寿命かなー
10年以上乗ったからなー
ふぅー。。



関東の海は信用できないし
海よりプール派だけど
この海はちがった!!
海嫌いでも遊べる海❤







入り口からの景色にテンションあがる!








そして、この透明度!
透き通ってた!




岩場もあって
ウニ、ヤドカリ、カニの宝庫!
ヤドカリ初めて見たかも
ヒトデもいたなー。








沢山見つけた!




はじめは海にびびってたけど
徐々に慣れてきて
優輝は浮き輪無しで遊んでた
すごいなー
私はむり。。
腰までが限界!











朝早く到着したから
人も少なくて良かった~



さいごは近くの食堂でご飯
もちろん海鮮!










楽しかったな~
また来年こようね