mimiママ☆のブログ
ゴンちゃん、昼間は寝てます
休日、賑やかな我が家
ゴンちゃんは耐えられず、
サークルの中へ。。。
静かにに寝たいよねー

でも、お兄ちゃん達大好き

愛されてます❤
最近、待て!の練習中
今日は、じじばばから
貰った食事券で
豪華食べ放題へ❗❗
おいしかった~




最後のデザート、盛りまくった割に
ほぼ食べれなくて涙
年?甘いものが苦手になってく。。
結局、デザートやめて
お茶漬けと、蟹食べて終了
2人も寿司やカレー食べて満足!

ゴン太待ってるから帰ります~。
ゴン太、昨日ついに布団の上で
う●こをして、ママ大激怒でした😅
そして、ついに車がおかしい
変な音がする。。
寿命かなー
10年以上乗ったからなー
ふぅー。。
関東の海は信用できないし
海よりプール派だけど
この海はちがった!!
海嫌いでも遊べる海❤

入り口からの景色にテンションあがる!

そして、この透明度!
透き通ってた!
岩場もあって
ウニ、ヤドカリ、カニの宝庫!
ヤドカリ初めて見たかも
ヒトデもいたなー。

沢山見つけた!
はじめは海にびびってたけど
徐々に慣れてきて
優輝は浮き輪無しで遊んでた
すごいなー
私はむり。。
腰までが限界!


朝早く到着したから
人も少なくて良かった~
さいごは近くの食堂でご飯
もちろん海鮮!


楽しかったな~
また来年こようね

