昨日は
映画を見に行きました
ペット、という、まさに!な映画
大人が見てもわらえた😄
夏休み中だからか、子連れだらけ!
初めて前列で映画みた。。
見にくいな、やっぱり。

で、その後は室内で遊べる場所へ
赤ちゃんとか乳児が多くて
優輝は浮いてたけど笑
好きなボルダリングがあったから
喜んでた



けんじも少しだけだけど
のぼってた

そして、ゴン太
送迎ありのトリミングサロンに行き
ほぼ1日中かかって帰宅


スッキリしすぎて
モップ感ぜろ!
小鹿のように細くなってしまった。。
切りすぎ?
まっまた伸びるからいっか。。

夜はお祭りのぞいて
かき氷食べました

今日はプール行った
写真ないけど。
優輝、息継ぎ練習して
だいぶ進めるようになった!
けんじはオネムです
映画を見に行きました
ペット、という、まさに!な映画
大人が見てもわらえた😄
夏休み中だからか、子連れだらけ!
初めて前列で映画みた。。
見にくいな、やっぱり。

で、その後は室内で遊べる場所へ
赤ちゃんとか乳児が多くて
優輝は浮いてたけど笑
好きなボルダリングがあったから
喜んでた



けんじも少しだけだけど
のぼってた

そして、ゴン太
送迎ありのトリミングサロンに行き
ほぼ1日中かかって帰宅


スッキリしすぎて
モップ感ぜろ!
小鹿のように細くなってしまった。。
切りすぎ?
まっまた伸びるからいっか。。

夜はお祭りのぞいて
かき氷食べました

今日はプール行った
写真ないけど。
優輝、息継ぎ練習して
だいぶ進めるようになった!
けんじはオネムです








