昨日は

映画を見に行きました
ペット、という、まさに!な映画
大人が見てもわらえた😄
夏休み中だからか、子連れだらけ!
初めて前列で映画みた。。
見にくいな、やっぱり。








で、その後は室内で遊べる場所へ
赤ちゃんとか乳児が多くて
優輝は浮いてたけど笑
好きなボルダリングがあったから
喜んでた














けんじも少しだけだけど
のぼってた









そして、ゴン太
送迎ありのトリミングサロンに行き
ほぼ1日中かかって帰宅








スッキリしすぎて
モップ感ぜろ!
小鹿のように細くなってしまった。。
切りすぎ?

まっまた伸びるからいっか。。







夜はお祭りのぞいて
かき氷食べました








今日はプール行った
写真ないけど。
優輝、息継ぎ練習して
だいぶ進めるようになった!



けんじはオネムです


今日からプチなつやすみ
土曜日仕事行くけど
明日は休みとった♪
ゴン太は初シャンプー
私は今日カラーとパーマ行ってきた
パーマひさびさだったから
傷まないように気をつけよ




朝から家族でゴン太散歩
先輩トイプードル二匹に会い
ゴン太びびって吠えまくりました笑


少し歩く時間延びてきたな~












夕方からは
お台場へ。
ポケモンやってる人めちゃくちゃいたな
邪魔でしかない。。







サーティワン食べて帰宅



夏は夜も明るいから楽しい
なんでもないけど
こんなぐーたらする休みいいな


明日はなにしよ~♪
今日は朝10時には保育園から呼び出し
熱が38、5℃💦💦
勤務時間一時間で帰宅
確かにグッタリしてるけんじ
病院行くと、熱は36℃位。
え?
風邪ではないと。
疲れ?

確かに元気はないので
ダラダラテレビタイム
あーー。
年休、今月は3も消化するのか。。


(´-ι_-`)



仕方ないな~




さて。ゴン太くん。
やはり賢い!
今日はすべてトイレシートの上!
ご褒美のマルボーロが欲しいのか?
そうだとしても、すごい!
ママは嬉しいわよ








しかし、散歩は相変わらず。
止まってる時間がかなり長い😅








マンション内は抱っこ。
優輝はかなり過保護、笑







あー、髪切りに行きたいなー。
夏のsaleも行きたい
かき氷も食べたいな





スヤスヤ