mimiママ☆のブログ -3ページ目
日曜日は
雨が降ったり止んだりの中
お兄ちゃんは試合でした
スコールかと思うような雨
上がると強い日差し
帰りは土砂降りの中チャリこぎました
( ̄。 ̄;)
さて、日曜日に
最後の六種混合ワクチン打ったゴン太
散歩デビュー!
とママは意気揚々と外に連れ出しました
が
これ。

微動だにせず
得意の後ずさり
母は泣く泣く抱っこでウロウロ
ゴン太ビックリしたのかね?

全然嬉しそうじゃないゴン太と
セミとりだーと、楽しげなけんじ。

ん?
お散歩、好きになってほしーなー。
ごんたを飼うのを決意したのは
日光へ日帰り旅してた時でした
朝四時出発で日光へ
戦場ヶ原は数年ぶり!
2人が歩けるかな?(特にけんじ)
と心配でしたが
片道五キロの湿原を
しっかり歩ききりました!
天気もよく
(車乗った瞬間雨降ったけど)
暑すぎず
早かったから人もすくなく
気持ちよくあるけました




いたるところに
トンボがいて(蜂も)
手を伸ばせば止まる止まる!

けんじは最後足が痛いと泣きましたが
トンボは堪能してました
それにしても
蜂、すごかったなー
クマバチだったけど怖かった💦

折り返しの湯滝
結構すごかった

あやめの塩焼き
味噌饅頭
アイス
お腹減ってたからがっつり食べた
たまにはいいな、歩きメイン旅
ごんたが来て一週間
あっという間だったな
お腹の調子もよく、食欲旺盛😄
好奇心も旺盛なんだけど
やんちゃ具合はお兄ちゃん達に
かないません。。
お兄ちゃんがお友達連れてくると
静かにしてます
騒がしいもんね。。
で、疲れて夜は爆睡
まるでモップ



甘えん坊なごんただけど
私達が寝る和室には
入ってきません
お利口だね
だから、和室の前に
クッションを置いて寝てる
まだまだトイレはトレーニング中だけど
誘導したらできるようになった!
目を離したらダメね💦💦
まぁ赤ちゃんだし、気長に。
とにかく家族の中で
一番おとなしいごんたくん🐶🐾
ママの癒やし❤

