日曜日は
雨が降ったり止んだりの中
お兄ちゃんは試合でした
スコールかと思うような雨
上がると強い日差し
帰りは土砂降りの中チャリこぎました
( ̄。 ̄;)



さて、日曜日に
最後の六種混合ワクチン打ったゴン太
散歩デビュー!
とママは意気揚々と外に連れ出しました







これ。








微動だにせず
得意の後ずさり



母は泣く泣く抱っこでウロウロ
ゴン太ビックリしたのかね?








全然嬉しそうじゃないゴン太と
セミとりだーと、楽しげなけんじ。








ん?




お散歩、好きになってほしーなー。



ごんたを飼うのを決意したのは
日光へ日帰り旅してた時でした


朝四時出発で日光へ
戦場ヶ原は数年ぶり!
2人が歩けるかな?(特にけんじ)
と心配でしたが
片道五キロの湿原を
しっかり歩ききりました!


天気もよく
(車乗った瞬間雨降ったけど)
暑すぎず
早かったから人もすくなく
気持ちよくあるけました













いたるところに
トンボがいて(蜂も)
手を伸ばせば止まる止まる!







けんじは最後足が痛いと泣きましたが
トンボは堪能してました

それにしても
蜂、すごかったなー
クマバチだったけど怖かった💦








折り返しの湯滝
結構すごかった








あやめの塩焼き
味噌饅頭
アイス

お腹減ってたからがっつり食べた


たまにはいいな、歩きメイン旅
ごんたが来て一週間
あっという間だったな
お腹の調子もよく、食欲旺盛😄
好奇心も旺盛なんだけど
やんちゃ具合はお兄ちゃん達に
かないません。。


お兄ちゃんがお友達連れてくると
静かにしてます
騒がしいもんね。。



で、疲れて夜は爆睡
まるでモップ










甘えん坊なごんただけど
私達が寝る和室には
入ってきません
お利口だね
だから、和室の前に
クッションを置いて寝てる




まだまだトイレはトレーニング中だけど
誘導したらできるようになった!
目を離したらダメね💦💦
まぁ赤ちゃんだし、気長に。


とにかく家族の中で
一番おとなしいごんたくん🐶🐾
ママの癒やし❤