金曜日、
我が家に
トイプードルの赤ちゃんが
やってきました~。







ゴン太くん。
モコモコの毛で
動きが赤ちゃん❤






かわいい❤❤








ゆうきはお兄ちゃんらしく
しっかり面倒見てくれます



けんじは初め逃げ回ってて
若干パニック状態だったので
どーしよーと悩みましたが😅
けんじに
(自分の中の、怖いっていう
気持ちには自分で勝つしかないんだよ。
ゴン太くんは、知らないところに
来て、もっと怖いと思うよ)
と言うと、
自分なりに頑張って
自分からちかづいて行きました。



母は嬉しいよ。。










はじめは恐る恐る、
今では遊んでます❗



しかし、トイレは八割失敗
まー赤ちゃんだしね
気長に。。


吠えはするものの
諦めは早いから助かる。
朝はじーっと待ってるし
(健気やなぁ)
さすがに今日は我々7時起きで
我慢できず、クンクン言ってました。


来週は予防接種の予約しなきゃなぁ~








メロメロな母です。




おやすみ、ゴンちゃん



初シンデレラ城の中。
なんもなかったけどね。
展示ぶつのみ。





で。おきまりの
ゆうき恐怖の
ビッグサンダーマウンテン
スペースマウンテン
も乗りました



さすがに
スペースマウンテンはけんじが泣いた笑
けっこースピードすごいからね
真っ暗だし。








ビッグサンダーは
けんじ余裕でした。









ゴーカートも勿論乗りました
けんじが運転上手だったな。







穏やかな乗り物になると
ゆうき、余裕の表情笑。








いやー沢山乗って
待ちも少なくて
値上がり料金分たのしんだなー。



次はディズニーシー行きたいな~
楽しかった!!


こないだの日曜日は
最近無ショーに行きたかった
ディズニーランドへgoしてきました







雨予報だったから
人少ないのを狙って行ったのに
まさかの日差し
まさかの人
これは。。
晴れ女ですから、私。



雨具は使わずに済んだから
良かったけどね~
日曜日の割には空いてて
ファストパスもとれたし
隙間時間に色々乗れたから
大満足の一日でした


ビビりゆうきは
行きたくないを連発してたけど
着いたら笑顔~












メリーゴーランドとかひさびさ。
一年ぶりに行ったら
アトラクションがバージョンアップしてた
普段人が多くて乗れない
ジャングルクルーズは
めちゃめちゃ楽しかった😄








2人も昔より
アトラクションを楽しめるようになってて
それも楽しかったなー。


荷物少ないしな。