あっという間の連休がオワリ
明日から日常
うかれ気分
主婦気分
ママ気分をリセットして
仕事モードに切り替えなきゃ。。
なんだかママを満喫した連休でした
目標だった毎日ご飯、作ったし。
TSUTAYAでレンタルして
何本か観たし
(スターウォーズ最新も)
次の休みは、近くの銭湯に行く!
という目標もできたし
ママネットワークを楽しみ、
ちょっと疲れたら連休でした。

↑煮込みハンバーグ

↑和食。焼き鮭大好き
肉じゃがが、おいしくできた

↑チキン南蛮
好評でした
晴れが続いたから
冬布団片づけれたし
良かった良かった
ただ、暑くなるのが早くて
夏が心配だなぁ~。
サッカーは惜しくも二位で予選通過
悔しい結果だったけど
得たものは大きく、これでまた成長。
翌日から早速練習してます(^^)
けんじ、自転車乗れるようになったし
ほんと、有り難い連休でした。

明日から気分切り替えなきゃな!
明日から日常
うかれ気分
主婦気分
ママ気分をリセットして
仕事モードに切り替えなきゃ。。
なんだかママを満喫した連休でした
目標だった毎日ご飯、作ったし。
TSUTAYAでレンタルして
何本か観たし
(スターウォーズ最新も)
次の休みは、近くの銭湯に行く!
という目標もできたし
ママネットワークを楽しみ、
ちょっと疲れたら連休でした。

↑煮込みハンバーグ

↑和食。焼き鮭大好き
肉じゃがが、おいしくできた

↑チキン南蛮
好評でした
晴れが続いたから
冬布団片づけれたし
良かった良かった
ただ、暑くなるのが早くて
夏が心配だなぁ~。
サッカーは惜しくも二位で予選通過
悔しい結果だったけど
得たものは大きく、これでまた成長。
翌日から早速練習してます(^^)
けんじ、自転車乗れるようになったし
ほんと、有り難い連休でした。

明日から気分切り替えなきゃな!



