今日はデカい大会でした
(ゆうきの)
七戦あり、ほぼ一日コース
朝から☔でだいぶ怪しい天気でしたが
雨は上がり最後は晴れました
(さすが!!)
グラウンドはとにかくぬかるみがひどく
皆泥だらけになりながら
一生懸命戦いました!
初めて負け戦も経験し
課題や良かった点がみえ、
本当にいい経験!
こんな素晴らしい環境で
サッカーさせてもらえて
本当にありがたい
我が子が頼もしく
ファンになりました笑
もっと、もっと伸びるぞー!!
ね、ゆうき。
今からビデオで復習
ちなみに、けんじも
自分で友達を作り
五時間楽しくあそんでました
これもありがたいわ~

最初だけキーパー
そのあとはディフェンス
ゆうきには攻撃的サイドバックを
目指してほしいな~💕💕

みんなお疲れ!
(ゆうきの)
七戦あり、ほぼ一日コース
朝から☔でだいぶ怪しい天気でしたが
雨は上がり最後は晴れました
(さすが!!)
グラウンドはとにかくぬかるみがひどく
皆泥だらけになりながら
一生懸命戦いました!
初めて負け戦も経験し
課題や良かった点がみえ、
本当にいい経験!
こんな素晴らしい環境で
サッカーさせてもらえて
本当にありがたい
我が子が頼もしく
ファンになりました笑
もっと、もっと伸びるぞー!!
ね、ゆうき。
今からビデオで復習
ちなみに、けんじも
自分で友達を作り
五時間楽しくあそんでました
これもありがたいわ~

最初だけキーパー
そのあとはディフェンス
ゆうきには攻撃的サイドバックを
目指してほしいな~💕💕

みんなお疲れ!






