家の中も
冬モード



こたつは今週土日にだそ。。











エッサホイサ
かわいい君がはこんだのは??













クリスマスツリー!!





でも二人共
あまり感動してくれませんでした
12月になったらライト点灯だね












今週末は私もゆうきも試合
がんばれー
がんばろー




ラーメン食べたくなり
いっぷーどーへ


私は赤丸にんにく強!
やっぱにんにくだなー












髪を切った子どもたち
短いと楽~
それにしても空気が一気に冬モード
徐々に半袖を片づけコートの準備を。。



ゆうきはサッカーで冬物が必要とのこと
初めて冬の試合に出るので
先輩ママのアドバイスを聞きつつ
色々買いました



高いんだなー
高いけど似合うからなー
かぁちゃん、自分の服より
テンションあがりました









じーじ、スポンサーありがとうございます
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


自分でドイツ代表かACミランの
ユニフォーム持ってきたので
ACミラン買いました
あー、かぁちゃんまた洋服我慢。。




いーよいーよ
ゆうき似合うから!
親ばかだなぁ。。。


今日はデカい大会でした
(ゆうきの)
七戦あり、ほぼ一日コース
朝から☔でだいぶ怪しい天気でしたが
雨は上がり最後は晴れました
(さすが!!)


グラウンドはとにかくぬかるみがひどく
皆泥だらけになりながら
一生懸命戦いました!



初めて負け戦も経験し
課題や良かった点がみえ、
本当にいい経験!



こんな素晴らしい環境で
サッカーさせてもらえて
本当にありがたい



我が子が頼もしく
ファンになりました笑




もっと、もっと伸びるぞー!!
ね、ゆうき。




今からビデオで復習


ちなみに、けんじも
自分で友達を作り
五時間楽しくあそんでました
これもありがたいわ~







最初だけキーパー
そのあとはディフェンス
ゆうきには攻撃的サイドバックを
目指してほしいな~💕💕








みんなお疲れ!