三連休は夏の疲れが出たのか
なんだか心身ともに疲れ
ようやく今日元気回復かな?とゆう感じ
ホルモン剤止めてみたのもあるかな?
ようやく体が慣れてきたかも
今日は気持ちよい天気でした
10日に33になりました
誕生日を喜ぶ元気はなかったけど
子どもたちから嬉しいプレゼントを
もらいました
あー本当に本当に
子どもたちが私のプレゼントだわ


二人からのプレゼント
まっ年齢差が歴然としてますが笑
ありがとうありがとう
そして自分には
オミくんのフォトエッセイ買いました💕 かっこいい~😆💕
三連休おわり、いよいよ来週は
ゆうきの試合!!
気合い入ります!