三連休は夏の疲れが出たのか
なんだか心身ともに疲れ
ようやく今日元気回復かな?とゆう感じ
ホルモン剤止めてみたのもあるかな?
ようやく体が慣れてきたかも


今日は気持ちよい天気でした


10日に33になりました
誕生日を喜ぶ元気はなかったけど
子どもたちから嬉しいプレゼントを
もらいました



あー本当に本当に
子どもたちが私のプレゼントだわ











二人からのプレゼント
まっ年齢差が歴然としてますが笑
ありがとうありがとう




そして自分には
オミくんのフォトエッセイ買いました💕 かっこいい~😆💕




三連休おわり、いよいよ来週は
ゆうきの試合!!
気合い入ります!



連休のおかげで
かなりリフレッシュできた
度々になるけど
じじばば、ありがとう




私は私の家族を大切にする
もう一度がんばろう










ごはんも出来るだけ楽しく
美味しく食べたい










この笑顔のために!














かぁちゃん、がんばるからね









また年末帰るからね~!!






さて

到着早々に温泉
夕食後も温泉
翌朝も五時に温泉
朝食後に温泉二回




温泉ざんまい!!
チビちゃんたちも付き合ってくれました
子供も楽しめる宿って
なかなかないから本当に満足















二人とも朝夜、沢山食べました!
大人もそれはそれは沢山食べました!
















色々あったけど
楽しかった旅行




じじばばと来れて良かった
本当に感謝
多分家族だけだと今回はキャンセルしてた

かも



だけどなんだろ。
私の中でお父さんお母さんの存在は
とても大きくて
だから未だに甘えるのは良くないけど
本当に素直になれる




わたしも自分の家庭をそんな家庭にしたい




いい旅だったなー
年1は皆で旅行したいな!