シルバーウィークはじじばばと
過ごしました
一泊二日で伊豆へ!

宿は二回目のお気に入り~
今回は踊り子ビューで行きました










いざ!!








天気が良くて景色もきれい!
運転がないから楽チン~
便利便利!
踊り子ビューに感謝



そして向かった先は。。。









二時間で別世界!
以前も利用した宿
全てが最高なんだから
是非じじばばにも堪能してほしくて



だから、一緒に来れて本当に良かった










つづくーー



昨日までハードだったし
私は身体ボロボロだし
ゆうき、微熱だったしで
お休み頂きました




ちびチャン二人と朝はゆっくり過ごして
ちょっと外へ













贅沢にスタバ★
甘かった。。。
甘さが苦手( ̄。 ̄;)





ガチャガチャしたいっていうので
一回ずつ回して











ブラブラしながら帰宅
で、けんじがキックボードしたいと
言うので
家の周りで頑張りました










けんじはまだ下手くそ
こけながら頑張りました!











ゆうきは余裕~












私が一番下手くそ笑












こんな休日久しぶりだったから
嬉しかった
今はさ聖闘士星矢見てます
昔のまんがって神だな。。。
いつみても面白い!



今日は親子ともども試合でした

私は初めてバレーボールの試合!
緊張したぁ~
けど、コートに立つと楽しかった
アタックが怖かったけど
止めれた時は嬉しかった



初戦敗退したけど涙
まだ入部して半年なら仕方ないか?
いやいや、課題だらけ!
まだチームはこれから!!



何年つづけても課題だらけだから
楽しいんだよね、って言ってた
諸先輩方の言葉に納得




11月の試合に向けてまた練習だ!





ゆうきはサッカー試合
先週の全勝に続き、今日も全勝!
今日はキーパーとフィールドどちらも
させてもらえました
ゆうき、2得点!!




キック力、攻撃力、スピードあるから
キーパー勿体ないよな~





つぎの試合は見に行きたいな…!










退屈してたけんじの希望で
夕方はプール
プール行きたいという時点で感動




シャワー、シャンプーも平気だし
最近よく話すし
けんじの成長もめざましい
(キック力もハンパない)



あぁ、楽しみが沢山!
ちびチャンたち、ありがとう