今日は親子ともども試合でした
私は初めてバレーボールの試合!
緊張したぁ~
けど、コートに立つと楽しかった
アタックが怖かったけど
止めれた時は嬉しかった
初戦敗退したけど涙
まだ入部して半年なら仕方ないか?
いやいや、課題だらけ!
まだチームはこれから!!
何年つづけても課題だらけだから
楽しいんだよね、って言ってた
諸先輩方の言葉に納得
11月の試合に向けてまた練習だ!
ゆうきはサッカー試合
先週の全勝に続き、今日も全勝!
今日はキーパーとフィールドどちらも
させてもらえました
ゆうき、2得点!!
キック力、攻撃力、スピードあるから
キーパー勿体ないよな~
つぎの試合は見に行きたいな…!

退屈してたけんじの希望で
夕方はプール
プール行きたいという時点で感動
シャワー、シャンプーも平気だし
最近よく話すし
けんじの成長もめざましい
(キック力もハンパない)
あぁ、楽しみが沢山!
ちびチャンたち、ありがとう

私は初めてバレーボールの試合!
緊張したぁ~
けど、コートに立つと楽しかった
アタックが怖かったけど
止めれた時は嬉しかった
初戦敗退したけど涙
まだ入部して半年なら仕方ないか?
いやいや、課題だらけ!
まだチームはこれから!!
何年つづけても課題だらけだから
楽しいんだよね、って言ってた
諸先輩方の言葉に納得
11月の試合に向けてまた練習だ!
ゆうきはサッカー試合
先週の全勝に続き、今日も全勝!
今日はキーパーとフィールドどちらも
させてもらえました
ゆうき、2得点!!
キック力、攻撃力、スピードあるから
キーパー勿体ないよな~
つぎの試合は見に行きたいな…!

退屈してたけんじの希望で
夕方はプール
プール行きたいという時点で感動
シャワー、シャンプーも平気だし
最近よく話すし
けんじの成長もめざましい
(キック力もハンパない)
あぁ、楽しみが沢山!
ちびチャンたち、ありがとう













