昨日は珍しいメンバーで飲み
ごはんも美味しくて
話したりず
五時間話し続けました


単純にすきたなと思える人とは
離れてもつながる
そんな気がする
そして今日はゆうき試合
お盆中で人数少ない中
主力メンバーで他地区の一年生と戦い!
ゆうき、キーパーとしての才能が
どんどん開花しています。。
こうなったら応援するしかない!?
好セーブばかりで
4試合、失点は一点!!
ボールをよくみて、冷静に守りました
嬉しいなぁー子供ががんばる姿は
励みになる!!
幸せな1日でした

後ろのおでぶちゃんは
何にもしないのに
食べて一時間くらい昼寝しました
けんじの得意分野がイマイチわかりません笑
今日は終戦記念日
そして平和記念花火大会
戦後70年という時を考えながら
特集番組を見ます
ごはんも美味しくて
話したりず
五時間話し続けました


単純にすきたなと思える人とは
離れてもつながる
そんな気がする
そして今日はゆうき試合
お盆中で人数少ない中
主力メンバーで他地区の一年生と戦い!
ゆうき、キーパーとしての才能が
どんどん開花しています。。
こうなったら応援するしかない!?
好セーブばかりで
4試合、失点は一点!!
ボールをよくみて、冷静に守りました
嬉しいなぁー子供ががんばる姿は
励みになる!!
幸せな1日でした

後ろのおでぶちゃんは
何にもしないのに
食べて一時間くらい昼寝しました
けんじの得意分野がイマイチわかりません笑
今日は終戦記念日
そして平和記念花火大会
戦後70年という時を考えながら
特集番組を見ます







