昨日は珍しいメンバーで飲み
ごはんも美味しくて
話したりず
五時間話し続けました











単純にすきたなと思える人とは
離れてもつながる
そんな気がする




そして今日はゆうき試合
お盆中で人数少ない中
主力メンバーで他地区の一年生と戦い!





ゆうき、キーパーとしての才能が
どんどん開花しています。。
こうなったら応援するしかない!?
好セーブばかりで
4試合、失点は一点!!
ボールをよくみて、冷静に守りました


嬉しいなぁー子供ががんばる姿は
励みになる!!
幸せな1日でした








後ろのおでぶちゃんは
何にもしないのに
食べて一時間くらい昼寝しました



けんじの得意分野がイマイチわかりません笑




今日は終戦記念日
そして平和記念花火大会
戦後70年という時を考えながら
特集番組を見ます




ばぁちゃんちに行って
暑い中子どもなら皆好きな
砂いじり?もしました











ばあちゃんのコロッケもサイコー!
食べ溜め?しました




チビたちが遊ぶ姿に
小さい頃の自分達を重ねて
懐かしい思いにかられました



でもやっぱり外は暑かった~









そして今日無事帰宅
関東の方が暑い!
空港はたくさんの人人人。。
皆いまから旅行やら帰省やら
楽しむんだろーなー












たくさんの思い出を胸に
明日からがんばろ!



短いけど楽しい夏休みが終わりました
5日間凝縮された夏休み!!
実家サイコーでした


チビたちも帰る度に成長していて
それが今までと違う楽しさを味わえた
夏休みにやりたかったこと
全部できたな!!








今回一番の収穫は
プール大好きになったこと! 
子どもは遊びながら学ぶって本当だなー
いつか、海の中道行きたいな~


わんこのお世話もできるようになって
どんどん楽しみが増えるね









あんなに嫌がってたプールなのに
ゆうき、夏はプールだな!とか
言っちゃって笑


こっちでもプール行けたらいーね



続く