mimiママ☆のブログ -15ページ目
到着したのは!

成田の鰻屋!
テレビで紹介されてたから
関東の鰻名所のうなぎはどんなもんか?
と食べたが。。
残念
柳川には完敗
柳川の味忘れたけど、日本一だなー
また食べたい

参道までの道のりには
こんな石像がたくさんあって
子どもたちも飽きずに歩けた


けど、マジ暑い!
帰りはゆうきがグリーン車がいーと言い
贅沢しました

結果。皆爆睡。笑
初めて行った成田旅でした
明日からちょい忙しいよー
でも楽しみな仕事!!
梅雨明けで早速の暑さ!!
二時台は外出できないよなー
ゆうきサッカーは土日練習と試合
炎天下スゴいなー
ほんと、熱中症コワい
私も体育館でバレー
若干酸欠気味でした
ほんと、楽しい。部活感!!

時代は変わっても
やっぱり持って帰る朝顔
なにげに可愛い
そして、鉢が今時は立派

今日は朝からお出かけ
早起きけんじと葡萄をパクパク

ガタゴト揺られてどこへ?

景色がかわってきたー!!
続く

