けんじが最近絵本をみて
知らない動物が多かったり
実際に見たことないというのもあり、
この暑い中、動物園行ってきました
いやー暑かった


けど、子どもたち喜んでたし
私も久しぶりだったから楽しかった~
動物も暑そうでしたが!



上野動物園って広いんやねー
初めて全部回った。













ゾウは偽物











続く
食中毒で苦しんだ一週間

ばぁばのおかげで楽できました
ようやく腹の調子が落ち着いて
今日、ばぁばは帰って行きましたあせるあせる
我々は明日からち通常モード突入




気づいたら6月おわるー!!!
やばい、ゆうきの夏休みが始まる。。










今日は二人初めてのボーリングへ
ボーリング楽しかったって
それにしても。。
ボーリングって高いのね。。。














明日から寒いらしい





正式にママさんバレー入部
皆いい人だし
皆で運動するってステキです

アタックとかしたいなー


がんばろ



金曜日は会社の仲間
土曜日は保育園のママ友
集まりでした




出不精で休日は寝込んでいた私
最近は活発です
回数重ねると話しやすくなるし
色んなつながりが楽しい



じっとしとくより
適度に運動したほうが気持ちよい




今日はゆうきの試合でした
昼に終わって、皆で昼寝
スーパー行って、早めに風呂入って
ゴロゴロ。。。




 日曜日だいすき









昼寝前の至福な時







この写真撮ってビックリ
ゆうきっていつも大人びて見えるし
カメラ嫌いであまり笑わないけど
こーゆー表情すると幼い😄




そして私
けんじが撮ってくれた 
ぶれずに撮れてる~











髪伸びて楽しい
相変わらず、グチャグチャアレンジ
頑張ってます