正式にママさんバレー入部
皆いい人だし
皆で運動するってステキです
アタックとかしたいなー
がんばろ
金曜日は会社の仲間
土曜日は保育園のママ友
集まりでした
出不精で休日は寝込んでいた私
最近は活発です
回数重ねると話しやすくなるし
色んなつながりが楽しい
じっとしとくより
適度に運動したほうが気持ちよい
今日はゆうきの試合でした
昼に終わって、皆で昼寝
スーパー行って、早めに風呂入って
ゴロゴロ。。。
日曜日だいすき

昼寝前の至福な時

この写真撮ってビックリ
ゆうきっていつも大人びて見えるし
カメラ嫌いであまり笑わないけど
こーゆー表情すると幼い😄
そして私
けんじが撮ってくれた
ぶれずに撮れてる~

髪伸びて楽しい
相変わらず、グチャグチャアレンジ
頑張ってます











