異常な暑さに不安を覚える近頃
地震もかなりでかいのが頻発
火山は噴火するし
インドは50℃?
そして今日のこの暑さ
夏はどーなるんだろ
日本、いや地球は暑さに耐えられるのか?



なんて。。
気づくの遅いのかな、我々地球人




本当に今日は暑かった




暑い中。会社のお祭りに参加
祭りといっても、工場見学ツアーや
クルーズ?なんかもあり、結構大規模





ファミリー向けだから
保育園のお友達誘って参加











子供たちは楽しめた様子
工場見学はいけなかったけど
工場地帯のバスツアーに参加!




見慣れた光景だけど
初めての方には興味深いツアーだった様










撮影禁止なのにスミマセン












ふろん太くん?もなぜか来ていて
ちゃっかり写真
(試合見たことないのに)




ゆうきもボールでシュートッ!!










なかなか充実した1日でした











親も着せてもらった笑




昨日は、ママさんバレーに参加し
腕の内出血と、大腿部~臀部までの
筋肉痛に耐えながらの1日でした!!




明日から6月だーー




ヘアアイロン買って
毎朝頑張ってます

  




お団子~












ハーフアップ?




しかし、通勤の自転車で
ボロボロになり、会社到着時には
跡形なし。。




暑いしね。
こないだの写真ついかー









あまえんぼ★












男の子は好きだよね~
レーシングカー











そしてたくましい私の足!!
ふくろはぎすごっ