天気予報では曇雨でしたが!
またしても晴れまして音譜
ディズニーランドへ(^^)








今日こそは
ビッグサンダー乗るぞと意気込み
(一名びびりあがってましたが)
乗りましたよ~



ゆうきはびびってたけど
楽しかったらしい。
終始顔を伏せてましたが~!



この方は、なにも知らず乗って
この顔!!









あぁ、ごめんよ
電車は電車でもだいぶん速いんだよ~














スターツアーズやウェスタンリバー鉄道
結構すいすいで乗れました
さすが連休後&天気予報効果
&運動会シーズン!
どれも30分あたりで乗れました












しかし。。
チケット値上がり痛いわ~
四歳から料金かかるから、家族4人分!
家計に響く。。




それでも行きたくなるディズニーランドは
すごいな











もすこし、スターウォーズグッズ
おいてほしいです。





楽しい休日でした!



昔から人一倍不器用なワタクシ



せっかく髪の毛伸びてきたのに
アレンジできない   


唯一最近はやりの
くるりんぱアレンジは簡単でできる




本当は三つ編みしたかったんだけどなー










こんなグチャグチャで我慢。。。
誰か三つ編み教えて。。。


今日は待ちに待った
(色んな意味で)運動会!


初めての小学校運動会
噂だと三時から場所取りに並ぶ。。
六時だと既に30番目とか。。


とにかく想像できないまま当日



とりあえず旦那が場所確保に成功
(ちなみに我が家は8時あせる

風があったので、暑すぎず
ちょうどいい気候で
まさに運動会日和!



一年生は50メートル走、玉入れ、
ダンスに参加
燃えるのは、50メートル走だよね!


ゆうき、頑張って僅差で二位!
惜しい~










走るの見てるとつい最近のことのように
(笑、30年前)
自分の小学校運動会思い出す
走った人とか、組体操とか、詳しい競技は
思い出せないけど
走った時のワクワク感、緊張感は
今でも思い出す。。。
あ~私、
見る側になったんだなぁと。。



そして親大変
運動会は1日がかりだね!









けんじもよく頑張った!
お友達がいて良かった~











また来年!
次はリレー出れますように!!!!