休日のサッカー中
けんじは何してるかと言うと。。


知らない男の子や女の子と
虫探し、鬼ごっこなど
本当に今日出会ったばかり?!
とゆーくらい、打ち解けて
遊ぶ姿に母はビックリだよ



人見知りしないんだな~
(しそうなのに)




今日も、誰か分からないけど
誰かの弟と一緒に仲良く虫探し












疲れて、夕方寝~









いいね、君の休日も




お兄ちゃんは
暑い中沢山走り回ってました











うまくなりたいんだって
ポジションはディフェンスかな


今週2日出勤+今日出勤
3日しか働いてないのに
このだるさ!!


なぜだー




6月は連休ないからやばいな




ゆうきは今日も元気にサッカー
すごい体力
本当に楽しそう



仕事で疲れたから
今日は外食にしました  












おいしかった! 




連休の計画まったく立ててなかった。。
とにかく携帯無事新品になってよかった
登録めちゃくちゃ面倒だったけどー


暑いくらいな今日は
都内までお出かけ
でっかいバックやキャリー持った人が
多かった~
初めて訪れた駅
インターナショナルな感じ満載
スーパーも英語表記だし
品物は外国のばっか
(そしてやたら高い)


目的の公園は
緑あふれる場所で
子どもたちも満足


















結構歩いたのに
結局帰ったらサッカーしたいと言い
いつもの公園に行きました
元気だな~



それにしても
出不精な私



もう少し都内に出よう。。。
知らないことだらけだわ汗汗


明日はなにしよっかなー