mimiママ☆のブログ -20ページ目
急な帰省でしたが
本当に帰って良かったと思いました
(飛行機苦手なのがさらに悪化)
バタバタ帰宅し
ドコモショップ行き
携帯交換の手続きして~
たこ焼き買って帰ったら
ゆうきの授業参観!
初めての授業参観は
ゆうきを誇らしく思い、また
嬉しく思いました
私はその後、
三時間学校の話し合い~
ゆうき達はサッカー
サッカーも
真っ黒になりながら
本当に楽しそうに走ってて
かぁちゃん嬉しいよ…


おでぶちゃんも疲れて
八時に就寝~
笑
小学校始まって
ゆーきはサッカークラブ入部したので
土日祝日、サッカー漬け

課題大ですが
本人はやる気満々!
喜んで行ってます。
けんじは久しぶりに熱を出し
嘔吐したりと先週は保育園休んだり
しましたが復活

変額好きね
今日はサッカーなかったし
家に大量発生したダニ退治の為に
外出しないといけなくて
横浜へ~

そのあとは、戦隊ショー


暑すぎず気持ちよい日曜日でした
今週は個人面談と初授業参観!
新しい傘!!
待ちに待った雨!
嬉しそうに傘を
さして登園しました


良かったねぇけんちゃん☆

