急な帰省でしたが
本当に帰って良かったと思いました
(飛行機苦手なのがさらに悪化)

バタバタ帰宅し
ドコモショップ行き
携帯交換の手続きして~


たこ焼き買って帰ったら
ゆうきの授業参観!



初めての授業参観は
ゆうきを誇らしく思い、また
嬉しく思いました


私はその後、
三時間学校の話し合い~
ゆうき達はサッカー


サッカーも
真っ黒になりながら
本当に楽しそうに走ってて


かぁちゃん嬉しいよ…















おでぶちゃんも疲れて
八時に就寝~




小学校始まって
ゆーきはサッカークラブ入部したので
土日祝日、サッカー漬け







課題大ですが
本人はやる気満々!
喜んで行ってます。




けんじは久しぶりに熱を出し
嘔吐したりと先週は保育園休んだり
しましたが復活









変額好きね





今日はサッカーなかったし
家に大量発生したダニ退治の為に
外出しないといけなくて
横浜へ~












そのあとは、戦隊ショー












暑すぎず気持ちよい日曜日でした


今週は個人面談と初授業参観!


新しい傘!!


待ちに待った雨!
嬉しそうに傘を
さして登園しました
















良かったねぇけんちゃん☆