またまた弁当








雨の月曜日
久しぶりの雨だったけどやっぱりキライ
荷物~。



目が悪くなってきて
またメガネを変えなきゃ~
明日は特殊なケースの対応(仕事)









今日の夜ご飯

下準備しといた鶏肉とアスパラガスを
揚げてポン酢で食べました
ポン酢おいしー。










ちなみに昨日の昼飯
スタミナご飯。
我が家のメンズに好評でした











作るものに成長感じる
(兄ちゃんと合作)



けんじ19キロ
ゆうき25キロに
なりました!!



ゆうきたちのクラスで今更インフルエンザ
流行中
先週一気にき欠席が六人!
今日は咳もでて、
37℃ちょっとあるから
サッカーはお休み




久しぶりに家でゆっくり




午前中に惣菜作りをすませたから
今日明日ゆっくりできるー!









ブロッコリー塩ゆで
ピーマン大葉炒め
小松菜のアーモンド和え
パプリカとアスパラの豚巻き
カツフライ
チヂミ
れんこんの土佐煮
焼き鮭


素晴らしい
自己満足の自画自賛











毎日、学童に行ってくれて
ちゃんとお兄ちゃんたちと遊んで
まだゲーム買ってないから
ゲーム知らないんだろうけど
自由帳で楽しく遊んでくれて。。



自由帳の中のゲーム




今しかできないからね。
学童に行くしかない環境でも、
ゆうきは楽しく遊んでくれてる。
本当に助かる。









あーかわいー。。




たまたま寄ったGAPで
セールやってたから
つい買ってしまいました










かわいー。
GAP久しぶりに行くと、かっこよくて
ゆうき服を数点購入~。









勉強中??



なわけないか。。
自由帳でお絵かきタイム
真剣すぎ
三年生と一緒に迷路やらを頑張ってるそうです。











今日はひな祭り
我が家には無縁ですが
なんと、会社のぶちょーが
ケーキかってくださり。。
私は女子だった、と思い出した日でした



四月から会社の体制が大幅に変わります
残るか、動くか。。
今、スゴく、考えます