今日は午後お休みをいただいていたので
兼ねてから希望していた
『ゆうきの友達と遊びに行くデビュー日』
にしました
(長いな)
毎日ワクワク行かせてるし
なかなかこういう機会なくて、
結局帰ってきても一人で待たないと
いけないし。。
とかで実現しなかったけど、
今日はわたしが出迎えられるから
挑戦!
決めてから優輝は毎日毎日後悔(笑)
一人で帰れない
お母さん付いて来て
迎えに来て
途中まで来て。。などなど
昨日の夜も今朝も考えが変わって
やっぱり~~とか。。
そうだよね、はじめてだもんね。
結局、行きはお友達と待ち合わせ公園
までついて行き、帰りは
家の前で待つことにしました
お友達来るまで、緊張しまくってたんだけど
お友達きたら、ケロッとして
お母さん早く帰って~だって笑
ハイハイ😆
迎えはドキドキしたなぁ
まだかなーとか
泣いてないかな~とか
考え待ちました

まだかなー。。
そして!堂々と笑歩いてくるゆうきが
見えて本当にホットした


結局サッカーメンバーも誘って
公園で砂?泥遊びしたらしい。
知ってる子たちだし、ママも
知ってるから安心。
こんな感じで
遅いけど少しずつ遊びに行かせたり
させたいなー。
と、ちょっと遅めデビューの記念日でした

あっ毎日弁当も続いてます。
まだあと二週間。。
ゆうきは足りないと言いますが
かぁちゃん頑張るよ~









